浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

無題

2015-10-13 07:48:16 | 日記
昨日は思わぬ天気に恵まれ平石亭も忙しかったです、待ち客のお客様にダチョウ倶楽部のジモンちゃんの顔が見えます。「親父さんまた来たよ」帽子をかぶりリュックを背負って座っています。有名人でも当然特別扱いには出来ず一時間近く待っていただきました。

周りの数人の方は気付かれたがほとんどの方は気付かれなかったようです、「ジモンちゃん最近忙しそうだけどよく休みが取れたね」プライベートの時間があると魚沼に足が向かうとスタッフの方が言っていました。

「親父さんの所、以前はこんなに混んでいなかったんだけど最近は行列店になって、昔が懐かしいよ。この界隈では一番店じゃないの。」ジモンちゃんが真顔で私に話しましたので「この写真の頃はゆっくりと写真も撮れたのにね、確かに最近は異常なんだよね」

食べログの効果か解りませんが信頼を損なわず奢らず頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会最終日 | トップ | 良いお天気が続いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事