浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

只見線なんとか会

2016-08-17 07:29:00 | 日記
大白川駅の一階に「只見線なんとか会」の幟がある、担当の女の子に「ねえ、只見線なんとか会って変な名前だけどなんなの?」と聞いたら「週一回小出発17時10分の列車に乗り色々なテーマを掲げながらにかこつけていますが、とにかく只見線に乗ろうよっていうグループです。けっこうお金がかかるんで只見線貯金を始めなければならないと思っています」とけっこう明るく説明をしてくれた。

8月19日 8月27日に計画しているようです、若い人の感覚で只見線を応援しようと考えてくれているようですが私も出来ることから応援をします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎゆく夏のおもひで | トップ | チャンピオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事