異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

もっと早く動け、俺の手

2010年07月12日 | Weblog
ネットつながってないです;;
アホほど行動が遅い、後手後手。
いい加減にしたい。
イタタ・・・
いろいろ・・・すいません。


お給料上げて貰いました!!
やたーーー!!


自分の手の速度をもっと上げないと・・・何もやれん。
休日出勤でまさかの徹夜・・・。
休日をまともに休んだ日の方が少ないと思われる。

とりあえず今やってる仕事内容の作業には少しずつ慣れてきて、こなせる量も安定してきました。
が・・・このまま行くと仕事量が現在の1.5倍になるらしい。
おそろしす。



・・・うう。
でも、時間が無いっつのは嘘だったりします。
俺のやる気が足らない。
昔を思い出して悔しさを奮い立たせて、ほいで、
・・・やりたいこと、全部やりたい。
ゥォーッ
まだまだ全然こんなもんじゃないんだからーーーッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事。。。 (アドルフ)
2010-07-16 17:17:41
がんばってね。
日記見てる限りでは、大変そうだ。
暇なときにINしてや
って暇じゃないか・・
がんばってくださいねw
返信する
Unknown (ari)
2010-07-24 19:09:45
がんばってるよー。
スカイプ楽しかったよー。
またさそってねー^^

ありがとねーがんばるよー^^
返信する

コメントを投稿