異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2010年01月11日 | Weblog
高校の時にお世話になってた美術の先生の個展行ってきた。
銀座、銀座怖い。
新宿メトロ丸の内線でキョドってた。

新宿駅を出て、丸の内線どこ??
と思って、JRの窓口に教えてもらったんですが、良くわからず。
なんか、「とにかく左に行け」と言ってたような気がしたので、左へ左へ行って、変なトンネルくぐって、
いやいや、さすがに左に曲がりすぎだろwwww
とか、思ってたら、あった。
泣きそうだった。
都会怖い。

丸の内線の駅内も意味がわからず、ウロウロしたわ。
意味がわからん意味がわからん、って心の中で連呼してた。
目尻に水分を感じた。



そんな感じで銀座到着。


先生と喋ってた。
時間使ってもらった。
面白かった。


なんか、オシャレしてたのか、イメチェンしたのか知らんけど、丸っぽくなってた。
太ったって意味じゃなくて、シルエットが丸っぽかった。
なんか、フワっとなってた。
お世辞で言うつもりはなくて、でも褒め言葉を使うのってムズイので、スルーした。


帰る前に何か言葉が欲しいって、無茶な話をしたら、
「楽しい事は一杯あるよ」って言葉くれた。
当たり前のようで、不思議な言葉よね。
慰めのような気もするし、でも、確かにそうだったら幸せで、そうだったらいいな、って思えるよね。
せっかくもらったんで、地味に信じていきたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿