異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2008年08月01日 | Weblog
モジャモジャ人を歩かせていたら先生に「気が狂う」って言われて却下されました。
動かす予定の8割が止めになりました。

歩きの練習がしたかっただけなので、どっちでもいい。
どうでもいいその他がトコトコしてるだけだし。
演出さん次第。

どうでもいいけど、そのどうでもいいトコトコをスラスラ描けるようになりたいのよ。
描けるようになって初めて、それは俺にとってどうでもいいことになる。のよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-01 01:18:32
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿