異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2015年03月17日 | Weblog
熱が出て会社休んじゃいました。
牡蠣の呪いです。


・・・牡蠣だけじゃなくて、俺、エビの頭も食べちゃいました。
水曜どうでしょうで、エビの頭を食って「うめぇええええ」って言うシーンがありまして。
その後それを食ったタレントが後日食中毒になるんです。

それを見て、ずっとエビの頭を食いたいと思ってました。
エビの頭を食ってみた感想としては、あれはやっぱ、残す物だとわかりました。
食ったけど、食っていい味じゃなかったです。

ただの熱か、ウィルス性かわかりませんが。
土曜の夜から日月と寝て過ごしました。
ちょい偉い目に合いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿