「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

4月2日(水島釣行)やっぱり凄い!

2005年04月05日 | 釣行記


前回の釣りから、行きたくて行きたくて、やっと2週間ぶりに実現できた水島釣行。

今回は写真の、私には記録更新サイズのメジナが釣れちゃった!その大きさ「48Cm・1.8Kg」
大型が釣れるのはほんとに嬉しい。だからそれで満足しちゃった。この魚は、釣りを開始して3投げ目で釣れてしまった。それからの釣りは余裕。

だけど・・・結局この魚が最初で最後。途中で1回掛けたけど、ハリが外れた。

まあ、満足さ。

そして夜、会社の花見宴会があったため、その魚を土産に持っていった。


でも、残念な事に、どうもいつものメジナの味ではなかった。どうも脂が少ない気がした。従ってタンパクな味。新鮮でコリコリしている所だけは評価できたな。
入っていた白子は焼いて食べたが美味!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-06 20:58:02
あらら君すばらしい姿造りですね
返信する

コメントを投稿