あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

「初生配信チケット販売」スタート!

2020年08月12日 21時00分00秒 | アンヌのひとりごと
お待たせしました。8月29日の生配信「ゆり子の部屋」チケット販売がスタートしました。
ライブの内容やチケット購入はこちらでどうぞ。
企画内容の詳細は以下です。
https:/c:anneinfinity/shopcart/19683
売り切れになることはないので、安心して買ってくださいね。
チケットを買った人は配信から2週間はアーカイブで何度も見られます。当日都合が悪い人も大丈夫ですよ。

さて、有料生配信ってどうやったら見られるか?
ツイキャスは私も初めて!
最初はチンプンカンプンでした!
でも勉強したら少しずつ理解できました。
案外カンタンです。
最初はツイキャスにアクセスして、自分のアカウントを作りましょう
https://twitcasting.tv/
アカウントを作る方法は二つあります。
<SNSアカウントを利用する>
ツイキャスは、Twitterアカウント、Facebookアカウントでログインすることが可能です。普段SNSを利用されている場合は、これらのアカウントを利用すると簡単です。
<「キャスアカウント」を作成する>
「キャスアカウント」とはツイキャス独自のアカウントです。上記のSNSアカウントを持っていなくても、お好きなアカウントIDとメールアドレスを登録することで作成できます。

・・・アカウントを作れば、あとはログインして、簡単にチケットを買ったり配信を見ることができます。
お待ちしてま〜〜す





コメント (8)   この記事についてブログを書く
« リモート生配信...こんな感じ... | トップ | 着々と..... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは楽しみです! (Toshiki)
2020-08-12 21:32:41
先ほどメールにてご案内をいただきました。
ご丁寧にありがとうございます。

ツイキャスアカウントを作って参加します!
期待してお待ちしております!

これからも猛暑が続きます。
くれぐれもご自愛ください!
売り切れになることはないと (phwin1972)
2020-08-13 13:53:42
わかっていても根っからせっかちなもので(笑)速攻で購入しちゃいました。

「2週間はアーカイブで何度も見られる」、「当日都合が悪い人も大丈夫」ってわかっていても生配信を正座して視聴しちゃう人が多いのではないでしょうか?(私を含めて)
私たちはそういう世代なんです(笑)
Unknown (herohena)
2020-08-13 17:59:18
ご無沙汰しております。
いつまでも、ファンを大切になさる姿に嬉しく思います。
今度はこのご時世にマッチした[ツイキャスト生配信]
いろいろ挑戦されて凄いです。
参加させていただきます。
どうぞいつまでも、お体を大切になさってください!
優しい素敵な貴女へ💕 (おさむ)
2020-08-13 22:25:55
優しい素敵な貴女へ💕

地谷子様 お元気でしょうか?

地谷子様 ツイキャス生配信『ゆり子の部屋』開催おめでとうございます。

地谷子様 ツイキャス生配信を初プロデュースされ素晴らしいですね。

地谷子様  弥生の頃にはコロナ禍で全く先の見えない状況でしたね。

地谷子様 これまで様々な新たな挑戦をなされるお姿を拝見しこの度の生配信が現実のものとなり益々尊敬申し上げます。謹んで参加させていただきます。

地谷子様 厳しい暑さが続く毎日ですがお体大切に熱中症等にお気を付け下さり佳い日々をお過ごし下さい。

地谷子様へ~尽きない感謝を込めて💕

2020・8・13 大安

購入完了! (Koji)
2020-08-14 14:48:09
購入させていただきました。

当日仕事で、終盤しか見られないなあと心配していたのですが、何度も見られるということで助かりました。ありがとうございます!(^^)

猛暑日が続いておりますが、ひし美さんも熱中症等にはお気をつけくださいね。

楽しみにしております!
購入します (hiroyan)
2020-08-15 07:28:27
こんにちは、ゆり子さん。

なかなか東京のイベントに参加できなくてすみません。
地方のファンにとって嬉しい朗報です。
ぜひチケットを購入したいと思います。

いつかはオンライン飲み会なんかできると良いですね。

8月29日が今から楽しみです。

暑い日が続きますがスタミナつけて乗り切りましょう!
過ぎさりし日々 (ユタカ)
2020-08-15 08:18:33

  できたら参加させてください。


    お二人の写真はどちらで撮られたのでしょうか。
「初生配信チケット販売」スタート! (Wagner Pelegrine)
2020-08-16 15:01:57
Hai, Yuriko-san!

Unfortunately I may not be present.

On the other hand, I hope to watch any video published! Onegai shimasu!

Jä mata.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンヌのひとりごと」カテゴリの最新記事