終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

桜、開花へ。

2014-03-22 10:20:58 | 日記
3/22(土)晴れ
今朝はまた冷え込んで、散歩道脇の草にも霜が降りていました。
海沿いに植えてある桜の蕾も、海風が冷たいからか中々開かないようです。
 
これは一昨日の写真ですが、今朝は木によっては3つ4つ開いているのがあるくらいでした。でも明日か明後日には、という感じです。

東京から戻って、また次の週末になりました。午後から松橋に戻り、庭の花達に会えると思うとワクワクします。
こちらでは散歩中に見つけた春の花を勝手に写真に撮らせてもらっています。
【桃】

【モクレン】

【花桃】
 
【すずらん水仙】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン水族館。 | トップ | “取り返しのきく失敗”。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事