終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

今年初めての野球観戦。

2023-03-08 11:19:52 | 日記

3月8日(水)晴れ

このところずっと快晴が続いています。気温も日増しに暖かくなり、もうこのまま春になるのかな?

さて昨日、ツレはお休みをもらって、福岡PayPayへソフトバンク対ヤクルトの試合観戦に行きました。いよいよ今日からWBCワールド・ベースボール・クラシックが始まり、日本中のチームから有望選手が選ばれて参加しているので、チームに残っている選手達での試合ですが、去年怪我で試合に出られなかった栗原選手が満塁ホームランを放つなど中々面白い内容でした。

実は、昨日の試合はオープン戦で、正式なシーズンはWBC終了後の3月末からとなります。何故わざわざ観に行ったかというと、応援クラブ会員の特典で1名招待があったからです。ところが割り当てられた席が後ろの方で気に入らず、前方の良い席を取り直すことに。おまけに、予め申し込んだ駐車場チケットを私のミスで家に忘れるという失態まで犯し、結局は幾重にも無駄なお金を使ってしまいました。最近とみに記憶力が低下していることは否めませんが、ツレから3000円の前払いチケットを預かり厳重に保管したのに、これは取り返しのつかない大失態でした。ほんと、情けないです。これからは十分気をつけます・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ、見頃です! | トップ | 桃の花が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事