さつき盆栽日記

さつき盆栽好きが手入れの合間に古刹名刹を巡ります。

咲き揃ってきましたぁ~!

2011年05月27日 | 盆栽日記

  日ごと咲き加わってくる盆栽棚を眺めてニッコリで~す! 

        咲き始めが遅れて心配でしたが例年のように咲いてくれました!

     

                           

      一年間、手入れした結果が現れるような気もします。   

          

     

     「御穂の舞」 二重咲きがいい感じですよ! 

              

               「晃山」 古品種の一つで見飽きません!

   

    「日光」  私はこの品種が大好きです。

              

          「朱光の月」 オレンジがかった花びらが映えます。

   

    「秀峰の光」 剣咲きの花を今年もいっぱい付けてくれました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花が続きます!(Ⅰ) | トップ | 珍客の到来です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

盆栽日記」カテゴリの最新記事