羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

ハロウィンのお菓子

2006-10-19 19:46:42 | 写真

ハロウィンのお菓子を、娘の友人のお母さんからいただきました。

Img_0239 袋がとってもかわいいです。中身はチョコレート?です。うれしいですね。

これだけでもうれしいのに、なんと、バアバが旅行のお土産で、ハロウィングミを買ってきてくれたのです。これも非常にかわいくて、食べるのがもったいないです。

Img_0237 Img_0236しかし、このドラキュラグミは、まずかったらしい。娘羊一口で食べて吐き出しに行きました。

グミの種類はいろいろありまして、

Img_0238 がい骨グミ、これは、まだ食べてません。食べるのがもったいないからのようですが。

Img_0228 このグミは、とてもよくできていて、味は??らしい。さすが、インドネシア産、アメリカお菓子。こういうものは、日本では考えられませんね。

一応味もクリアしてほしいのですが、ハロウィンだし、よしとしますか。

娘が一番好きなのはImg_0235 、黒猫とのこと。羊飼いは、

Img_0230 これも、凝っていて好きです。

みなさんは、どれが好きですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿