羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

花・花・花

2012-05-13 17:56:43 | 羊飼い的、日々あれこれ

花が咲き乱れる、気持ちの良い季節になりましたね

 

今、実家の花もたくさん咲いています^^

 

クレマチス

  Img_2485                          

黄色くて小さい、モッコウバラ

 

Img_2299

 

そろそろ花も終わりのオダマキと、クリスマスローズ

 

Img_2488

 

そして、今、実家近くのTDK駐車場の有名なバラの花たちが満開を迎えています

 

Img_2512  

 

 

 

Img_2514

それから、

いい香りに満ちているバラのトンネルが素敵・・・

 

Img_2507

 

一重の薔薇、バレリーナも満開でした

  

 Img_2505

 

私が大好きな、下向きに咲く、ピンクのオールドローズがとってもきれいでした。

  

 Img_2517_3                            

 

 

とにかく、花たっぷりの週末でした

 

きれいな花を見ると癒されますね。

 

来週まで薔薇は見ごろだと思います。また行きたいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、本当、癒されました~。 (ちあんじゅ。)
2012-05-14 20:20:44
はい、本当、癒されました~。
いや~なごむ!
どれも素敵です^^
花を眺めていると、ほんと心が癒されますね。。。... (ururu)
2012-05-15 09:45:36
花を眺めていると、ほんと心が癒されますね。。。(^^*)朝から気分が上がりました♪
薔薇のアーチも実際にその下をくぐると
もっともっときれいだろうなぁ。。
香りも想像しながら写真をながめてうっとりしました。
素敵な写真をありがとうございます(^▽^*)
ちあんじゅさん (羊飼い)
2012-05-16 00:27:31
ちあんじゅさん
ありがとうございます。
ゆるゆるとブログ更新中です[E:happy01]
花ってほんとに癒されますよね。
今、とてもいい季節ですね。^^
ururuさん (羊飼い)
2012-05-16 00:31:09
ururuさん
ありがとうございます
ほんとに花は、癒されますよね^^
薔薇のアーチの中は素敵でしたよ。[E:heart]
しかもいい香り~
今週末も見ごろだと思うので、また行く予定です^^
こんにちは~~、羊飼いさん♪ (ururu)
2012-05-29 12:18:21
こんにちは~~、羊飼いさん♪
また薔薇 観に行けましたか~~??
体調には気をつけてお互いぼちぼち頑張りましょうね~~(^^)
ururuさん (羊飼い)
2012-05-31 06:58:25
ururuさん
お久しぶりです。
薔薇もそろそろおしまいですね。綺麗なバラを堪能させてもらいました。

最近はFBの方にシフトしていて、なかなかブログアップできないのです。(^_^;)
でも今後もポチポチアップさせてもらいますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2012-06-02 22:00:00
今晩は。
5月はお祭りと花、花、花でしたね。楽しい季節と感ました。
子羊さんの受験勉強が始まったのですね。暫しの憩いを拝見致しました。
またご訪問させて頂きます。
橋本衛さん (羊飼い)
2012-06-03 22:25:21
橋本衛さん
最近はなかなかブログの更新ができなかったんですが、最近ようやく落ち着いてきました。
もう6月になってしまいました。
そろそろ梅雨入りですね。
早いなぁと思っています。
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2012-06-20 21:28:15
今晩は。
薔薇が見事に咲きましたね。
洋種で夏咲きのオダマキも美しい花です。我が家の在来種「オダマキ」は終わりました。
もうそろそろ「桃」の花が終わり花摘みが始まったのでは?たわわに実る桃が期待出来そうですか。(微笑み)
またご訪問させて頂きます。

お花ってホントいいよねぇ~[E:maple] (Boo)
2012-11-09 08:52:47
お花ってホントいいよねぇ~[E:maple]

朝から癒されましたッ[E:happy01]


コメントを投稿