羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

春の風にあおられつつ・・・

2012-04-04 23:07:03 | 子羊・学校と習いごと、部活

昨日からの大荒れの天気ですね、でも今日は風は強い(強すぎ~)ものの、晴れました

 

さて、娘羊の高校の入学式がありました。

 

私立高校は、なんか雰囲気違いますねぇ~

P3780007 キャンパスの方の体育館で、中・高合同の入学式なんですよ。

 

この高校は、県内でも吹奏楽が強いと有名で、入学式にも演奏をしてくれました。

これは・・・す・すばらしい・・・

しかし、娘羊は高校では吹奏楽に入らないとのことで、残念なんです。

 

 

 

 

 

P3780008 体育館の中に、ずらりと生徒たち。

圧巻ですねぇ。

 

父兄は両側の観覧席にて参列いたします。

一人ひとり名前を呼ばれて、はいっと、返事をして起立します。

 

 

 

 

 

 

 

校歌斉唱をし、終了となりました。しかし、この体育館内が寒くてもう我慢くらべのようでした・・。

それから最後に外にでて集合写真を撮るのですが・・・

これがまた、例の突風のためになかなか進まない。

風のおさまった頃を見計らって写真を撮るのですが、大変でした。

寒いですしね。

そんなわけで、寒さと強風のため、みんなさっさと帰宅をしたのでした。

でも、とりあえず、高校入学式が済んでほっといたしました。

これから娘羊も、高校生。

どんな生活になるのかな。楽しい青春時代を送ってもらいたいものです。

ま、遊びは、ほどほどにね

さて、明後日は息子羊の中学校入学式です。もうひとがんばりっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿