羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

初カブトムシ発見

2010-07-12 00:27:09 | 羊飼い的、日々あれこれ

Img_0847今日、 山道にて、道を歩くカブトムシを発見。

5センチ以上はありそうな大きなカブトムシです。

持ち帰ろうかなぁと思いましたが、そのまま枝に戻してきました。

朝早くもないし、夕方だったのに、このじめじめした雨で出てきていたのでしょうか。

あまりこういう経験はないので、ちょっとばかり興奮しました

息子羊がいたら、さぞかし喜んだだろうなと思ったのでした・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物のカブトムシ 見たら二人はどうなるかしら、 (ゆすらうめ)
2010-07-12 16:32:48
本物のカブトムシ 見たら二人はどうなるかしら、
スイカを畑に置いてあるのだけど まだ見かけないのよ。
返信する
ゆすらうめさん (羊飼い)
2010-07-13 00:03:48
ゆすらうめさん
もう、興奮でしょうね[E:happy01]
男の子って本当にカブトムシが好きですよね。
私でも、発見した時はうれしかったですよー。
返信する

コメントを投稿