世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

日本人は緑茶を飲むから、コロナ少ないんじゃないの、安倍さん。

2020-04-10 03:31:59 | コラム
コロナ撲滅のために、
剣道では、心技体。という。
コロナで言えば、免疫力(内)医療先端技術(技)マスクなど(外)かな。

ビタミンC  緑茶。抹茶は粉にした飲み薬でしょう。
ヨウ素 昆布、海苔、わかめ、あおさ。
日本人の食生活だ。
台湾韓国中国は医食同源、漢方の食生活ですよ。
見落としてませんか。
スマホネット個人管理だけが強調されてますが。

「自己免疫力が弱い高齢者は重症化する」とはっきり言ってるじゃないの。
だったら、免疫力を高めることを医者様は説明するべきでしょう。
予防措置を話してほしいものだ。
自己免疫力の研究は、薬や外科手術ほど熱心じゃないから、
科学的根拠データも不足してるんでしょう。
根拠がない、じゃなくて、やってこなかったんでしょう。
漢方がやってきたことだと思うよ。

ワクチン開発、人工呼吸器。
これに先端技術として、紫外線、X線、放射線を加えてほしい。
光が解決する。
お医者さんには全くわからない領域だから。

西洋医学+東洋医学+先端技術
の三者の協力で、初めてコロナを撲滅できる。
ワクチンのみに偏る政策では、待つだけだ。
緑茶と光(電磁波)の先端技術で、コロナを撃破しよう。
光で撃破できれば、これ、ノーベル賞なみの先端医療になるのにねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿