とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

岩村駅 業務委託駅になりました

2012年05月17日 | ★明知鉄道 気動車

去る平成24年5月1日より明知鉄道岩村駅は業務委託駅となりました。
このため業務内容が縮小され、取扱う乗車券の種類が減ることになりました。
自社線内の乗車券については変わりなし、JR連絡乗車券については補充片道乗車券・補充往復乗車券の取扱いが無くなりました。
特に会社のホームページ等で公表はされていませんが、とりあえずご報告と致します。
画像は業務委託とは全く関係無いですが、昔発売されていた特別出札補充券です。今では当社では取扱っていません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬券の地紋変更 | トップ | ついつい買っちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉田山人)
2012-05-20 22:42:18
この「出札補充券」ほしい券種の一つです。
どこかにないですか?
返信する
倉田山人様へ (管理人)
2012-05-25 20:35:58
最近見たのは片道最長切符でこの様式の切符を持った人を見ました、それ以外は私は知らないですね。
返信する

★明知鉄道 気動車」カテゴリの最新記事