とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

ついつい買っちゃった

2012年05月18日 | 個人的な日記

ホームセンターに自動車用洗剤を買いに行きました、本当はそれだけで帰ってくる予定だったのですがそこから本屋さんとスーパーマーケットに寄るという結構な買い物になってしまいました
で、本屋さんで買ったのが「変態王子と笑わない猫。」以前買って見ようかと思ったが止めた本だ。

私が本を買うか買わないかは表紙のキャラクターのデザインで決まるそれから裏にちょっとしたあらすじがあるものは読み良ければ買う、まぁ本も見た目が重要だという事だ。
「変態王子と笑わない猫。」は、キャラクターの原案を担当されている「カントク」さんの絵が好きで前から知っていたなんとなく手にとってみて2巻まで出てたんで即買いしてしまいました
アニメ見たりコミック見たりしていつも思うのですが、学生時代損してたなぁ~って思う
そういう話を先日同僚の運転士と話していたのですが、その人からCD頂きました。


5月16日発売の「アイシテラブル!」だ
別の同僚曰くマイカーに入れておくと長距離移動の時についつい聞いてしまいファンになってしまうらしい。
恐ろしいCDだ

話しがかなり流れたが………あ~オレにはが無いナ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩村駅 業務委託駅になりました | トップ | 新緑深まる »
最新の画像もっと見る

個人的な日記」カテゴリの最新記事