とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2013.3.21 3088レ EF64-1027単機で牽引

2013年03月21日 |  中央西線 機関車

中央西線の多治見より北での貨物列車は基本的に重連の機関車が貨車を牽引するので単機牽引は珍しい、と最近何回も書いているのだが今日も単機牽引の貨物列車が多治見より北で撮影できてしまった
私の言っている事は嘘ではなくてホントに珍しい事なのですが…分かってくれる人は分かってくれると思うのです
今日の3088レは重連で運用されていたものの、昨日のコキ輸送に相棒のEF64-1046が使われたため単体での運用となったのです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.3.20 3084レ? コキ回送 | トップ | 2013.3.20 セントラルライナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単機牽引 (サタ)
2013-03-29 08:45:59
わかりますよ~。わたしは貴殿の500mほど前で撮影してました。…それにしても違和感ありありです。
返信する
サタ様へ (管理人)
2013-03-30 21:10:13
そんな近くにいらっしゃったのですか…そのまた前には某先輩が居たようですね。
あ、伯備お疲れ様でした、良いカット撮れましたか?
返信する

 中央西線 機関車」カテゴリの最新記事