とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2014.4.15 7009D アケチ6+アケチ10

2014年04月18日 | ★明知鉄道 気動車


阿木駅の旧上りホームに植えられている桜と急行「大正ロマン」を撮影してみました。
トップライトにかなり近い状況だったようで列車前面の光線状況は少々微妙になってしました。
撮影した場所は村道からなのですが、今の時期になると現在でも鉄道用地である旧上りホームに立ち入り撮影する人の姿を見かけますが正直ソレはかなりグレーのようなブラックな場所なのですよ
撮影場所って立場上結構気を使います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.4.15 アケチ12 交換の後 | トップ | 2014.4.15 7009D 隆崇院 »
最新の画像もっと見る

★明知鉄道 気動車」カテゴリの最新記事