とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2006.10.1 快速べにばな

2021年10月30日 | 東北地方

キハ40-560+キハ52-127
最近更新が途絶えてしまい楽しみにされている方には大変申し訳なく思っております。
実は管理人、仕事以外にも新たな資格取得の勉強など、ちょっと忙しくなってきていまして、なかなか記事を書く時間がとれません。
記事書くなら勉強、という感じになってます。
11月末には一区切りできそうなので、それまで大きく更新はお休みすると思います。

画像は15年前に撮影した米坂線の快速「べにばな」です。
キハ52現役時代、懐かしいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.8.23 花と里芋の葉 | トップ | 2021.10.28 キハ25 P103編成 »
最新の画像もっと見る

東北地方」カテゴリの最新記事