とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

久しぶりの6時間耐久カラオケ

2012年05月09日 | 個人的な日記

毎月1回行われていた6~8時間耐久カラオケ、昨年末に相棒が新幹線の運転免許取得のためにセンターに収監(笑)されたためしばらく行っておりませんでしたが、この度無事出て来れたそうで、丁度お休みもあったらしく帰郷してたため久々にカラオケすることになりました。
で、会った早々記念切符を頂きました。

『平成24年5月5日(祝)限定「近江鉄道」特別記念SSフリー1日乗車券』
よーくみてみて下さい、カメラはNikonです。
なんでも「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ」にスタッフとして行っていたらしく、この切符を記念に買ってきてくれたのです

そしていよいよカラオケの開始
6時間歌っても1室1,800円というお安いプランに感謝です
あまりに久しぶりすぎてココ半年くらいに登録された新譜が思い出すことも出来ず歌う曲目に苦労しました
「マイうた」に約200曲登録してあるから困りはしなかったけどネ

ちなみに我々が今回使用したカラオケJOYSOUNDですが、私の大好きな女性2人組のアイドルユニット『ClariS』と現在コラボ企画を行っているそうで、曲の合間に何回もCM入っていたの写メ撮っちゃった
という事ですぐ終了予定時刻になってしまいました6時間って短い。
昼飯食べてないので食事に行きました。

画像でお判りの人もいらっしゃるかと思いますが、チャーシュー麺じゃなくても良かったかなぁ~と…
無論夕食はなかなか食べる気になりませんでした

今後も長時間耐久カラオケを行いたいですが、相棒が免許を取得できるまでお預けかな?再開まで楽しみに待つとします。
久々に良いカラオケ、気分転換&ストレス発散になりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えなハヤシ御膳列車 | トップ | 2012.5.10 エーッて思わず言... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉田山人)
2012-05-16 04:35:21
近江鉄道はイレギュラーで1日乗車券を出されているのですね?
発売の告知がありません。
確かこのようなイレギュラーな券が豊郷の学校にも展示してあったような?
返信する
倉田山人様へ (管理人)
2012-05-20 21:17:06
販売の告知は鉄道さんからは無かったかもしれませんが「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ」の告知ページ等には発売の告知がされていましたよ~。
返信する
Unknown (倉田山人)
2012-06-10 16:11:56
本日(6/10)近江鉄道の営業の方とお話をしました。このフリーきっぷは2時間ぐらいで完売とのことでした。今後はこのようなSSフリーきっぷの発売もHPに乗せていただけるようお頼みしました。
返信する

個人的な日記」カテゴリの最新記事