とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2013.3.15 本線から非電化の枝線へ

2013年03月17日 | ★明知鉄道 気動車

セントラルライナーの撮影の合間に我社の列車が走ってくる時間になったのでちょっと撮影に行ってみました
完全に逆光と判っていても、ブログネタとしては申し分ないのでしっかり撮影します
いつもならドカンと撮影する私ですが、せっかくのこの場所を活かすという事で、後方の駅を含めて撮影してみました。
撮影場所付近の木の枝が気になってこの構図となりましたがもう少し駅が入ったらと思う次第である
撮影した列車には合格祈願のHMがありました、これも今月21日で終了となります、撮影はお早めに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントラルライナー最終日に | トップ | 2013.3.13 天竜二俣にて »
最新の画像もっと見る

★明知鉄道 気動車」カテゴリの最新記事