とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

来た!!

2009年02月13日 | 九州地方

画像をご覧下さい
「ありがとう九州寝台特急」記念乗車券が手元に来ました。

平成21年3月14日に実施されるダイヤ改正で、九州に乗り入れる寝台特急が無くなるんです
この記念乗車券は、その記念で発売される事になったもので、国鉄からJRになってから廃止された寝台特急達が描かれております
みなさんのなかにも購入された人いらっしゃいますか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士に乗ります | トップ | 飲んでおりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉田山人)
2009-02-17 18:27:43
これを買われましたか?
2月下旬から、JR九州では各種の記念乗車券、オレンジカードが発売されます。今から考えると懐が……。
今日は昨日までの5日間の出張での代休日。明智鉄道の3駅のきっぷの購入で懐が……。
でも明智鉄道を訪れるとおいしいおせんべいも購入できますので……。このおせんべいですが極楽駅ができたので名称変更して「明智鉄道・極楽せんべい」出もするとおもしろいのではないでしょうか?(そういえばレールバスの運転手さんもこのようなことを申してみえました)
2/17昼休み時に急に訪問しまして申し訳ありませんでした。(営業部長さんが案内されましたので……)
返信する
倉田山人様へ (管理人)
2009-02-17 22:25:37
わざわざ明智まで来ていただきましてありがとうございます。
しかもお会いできるとは嬉限りです。お名前を伺ったときピンと来なかったのは申し訳ない事をしたと反省いたしております。
でも「クラタ」でピンときましたよ!!
へんなブログですが、今後とも宜しくお願い致します。
返信する

九州地方」カテゴリの最新記事