とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

被災地へ「アンパンマントロッコ号」2012.3.2 2/4

2012年03月18日 | 東海地方 JR


なんとか数分の先回りをしてトロッコ号を撮影した
手前のガードレールが気になったので300mmという望遠で狙ったが、編成が短い分DXサイズで狙ってもよかったと思っている。
ここでやっとトロッコ車両の中のバイキンマンが見えなした?
スジは6882レだと思って稲沢の停車を利用して先回り、通過まで他の列車を撮影します。

EF64-1036
最近全く東海道本線沿いで撮影していなかったもので列番や何のカマが来るか分からなかった
これは…?とりあえず東海道を上る列車。

EF65-1094
これはワムが付いてるから春日井貨物かな?
短い時間の中でEF64とEF65の姿が撮影できるとは嬉しいものだ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地へ「アンパンマントロ... | トップ | 被災地へ「アンパンマントロ... »
最新の画像もっと見る

東海地方 JR」カテゴリの最新記事