とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2016.8.3 3088レ 更新色重連

2016年08月15日 |  中央西線 機関車


3088レ EF64-1021+EF64-1010
先日の広島更新色重連は悪天候により満足いかないものでした
という事で、勤務の前に再度同じ場所でどのような構図が良いか研究

晴れた青空の広い日は広角で撮るのが良いのではないか?と撮影してみました。
いろいろな障害物の処理が難しいですが、地元阿木川で撮影という事に拘ればこんな感じの撮影でいかがでしょうか?
ちなみにこの阿木川には鯉もいていいのですが、鉄道とのコラボはなかなかに難しいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.7.23 3088レ 広島更新... | トップ | 2016.8.10 3088レ 原色重連 »
最新の画像もっと見る

 中央西線 機関車」カテゴリの最新記事