とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2015.11.22 明智駅に夜々ちゃん登場!!

2015年11月24日 | 個人的な日記

日本は3連休の中日、前日からよくわからないけど着ぐるみさんたちが明智駅周辺にいる、という目撃情報が私の耳にも入ってきていたのだが、たまたまこの日駅に行くと「いた
駅のホームのベンチでゆっくりしている夜々ちゃんを見つけたのです
あまりの急な嬉しい出来事に、3姉妹という事は思い出したのに肝心の名前が出て来ずに慌てました

という事で、急ではありましたが、お写真を撮影させていただきました
「機巧少女は傷つかない」メインヒロインの夜々ちゃん
いやぁー出会えて嬉しかったです
本当は明知鉄道の車両と一緒に撮影させていただきたかったのですが、時間帯が微妙で思うように車両も用意できなかったので駅名板を背景に数カット撮らせていただきました
また来てほしいなぁ

夜々ちゃん、バディーさんありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.10.12 高松駅 サンライ... | トップ | 2014.12.4 高山本線 キハ48... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真掲載して頂きありがとうございます。 (りきゅ~る)
2015-12-01 01:56:39
ブログのコメント欄から失礼します。
先日お邪魔した夜々のマスターであるりきゅ~るといいます。
先日は駅で色々と撮影して頂き、ありがとうございました。
今回初めて訪問したのですが、明智村の雰囲気と夜々がすごくマッチしてて、また行きたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
返信する
Re:りきゅ~る (管理人)
2015-12-03 18:55:50
りきゅ~る様☆
唐突なお願いをお聞きいただけ大変嬉しかったです!
好きなキャラに遇えると、こんなにも嬉しいものか?というくらい嬉しかったです(笑)
次回来られる際は是非列車と一緒の所を撮影させてください☆
ありがとうございました。
返信する

個人的な日記」カテゴリの最新記事