とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2012.4.25 西鹿島駅

2012年05月07日 | 東海地方 私鉄等


西鹿島駅は遠州鉄道と天竜浜名湖鉄道の接続駅である。
普段ならまず行かないこの駅に今回はちょっと立ち寄ってみました

実は私はこの駅から過去に新浜松駅まで乗車した事がある。
中部の鉄道協会の車両部会でこの遠州鉄道を利用したのだ、私はそれ以来の来訪となる。

ちなみに遠州鉄道の車両初撮影カットです。
遠州鉄道は民鉄なので私の守備範囲外、車両の形式とかは判りませんがとりあえず撮影しました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.4.25 未成 佐久間線 | トップ | えなハヤシ御膳列車 »
最新の画像もっと見る

東海地方 私鉄等」カテゴリの最新記事