AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

まったく油断のできない状況

2006-06-17 03:05:12 | Weblog
 6/16(金)は 11:49 完売だったようだ。いかに大江朝美さんの誕生日 ( の翌日だが、お祝いをすると目される日 ) とは言え、曲がりなりにも平日である。それが 1 時間経たずに完売というのは、かなりとんでもないことになって来たなあ。

 ちなみに私は、本当は 11:30 頃には劇場に着くはずだったのに、出がけにちょっとぐたぐだして、12:10 になってしまったら、もうとうに売り切れ。キャンセル待ちすら 20 番台の後半だった。もはやまったく油断ができないというか、ちょっとした気の緩みで、すぐにチケットが買えなくなるという状況。

 同じくらいに着いて、やはり買い逃していた友人と、今日は愚痴るまい、もうそういう場所になったのだと覚悟を決めて、次に頑張ることに振り向けよう、と言い合ったものの、やはりお互い残念さがふつふつと湧き上がって来たのも事実(笑)。

 そんな中で唯一の救いは、中西さんにテレビ電話が通じたことくらいか。お久しぶりです、と言われてしまったが、確かに中西さんとのテレビ電話はほぼ 3 週間ぶり。こんなに間隔が開くのは 3 月に初めてテレビ電話が繋がって以来、初めてかも。先月は週に 2 回近いペースでつながっていたことを思うと、本当にずいぶん繋がりにくくなったなあ。私の方は相変わらず必死に(^_^;)かけ続けているんだが。なので、里菜ちゃんへの応援の気持ちが弱まっているわけでも、あまりかけなくなっているわけでもないからね!( 強調しておく )

 さて、今日は土曜なのに夜 1 回公演だし、チケットの列はどうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。