AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

メモカギ飲み

2013-08-13 22:58:23 | Weblog
珍しく定時で会社を飛び出して劇場。近頃話題?らしいチームB公演を肉眼で確認。その感想はまたいずれ、と言いつつ一つだけ先に言うと、みおりんがものすごく良かった。

劇場で会ったメモ氏といつもの店で飲み。二人で入れたAKB48ファン共通ボトルが意外に減ってなくてがっかり。

公演のこと、AKB48のこと、48ファミリーの各グループのこと、話題は尽きない。大筋はほとんど一致するのに、細かいところでは全く相容れなかったりして、でもそれぞれ「自分なりの視点」がある人との語り合いはこの上なく楽しい。

二人で完全に一致したのは、なかなか飲みに行けない人と、一緒にゆっくり飲み語りたいよねぇ、という点。そろそろ本当に機会を作りたいので、ご連絡お待ちしております(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。