goo

鹿追町・探偵事務所のつぶやき話 強がりを言わない・・・

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

当社は鹿追町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『夫の浮気、強がりを言わない・・・』について。

例えば、夫の浮気が発覚する。

素直に夫が謝罪し、浮気を止めてくれればよいが、

探偵が見る限り、ほとんどの浮気夫たちは逆ギレ、そして開き直る。

文句があるなら、離婚すればいいだろう・・・・

俺はもうお前を女としては見れない・・・・

僕ば彼女を愛しているんだ・・・

そんな夫の言葉を聞き、妻は強がりを言ってしまう。

私こそ離婚したいわよ・・・・

アナタとは一日も早く、他人になりたいわ・・・・

そんな言葉を聞いた妻の両親や姉妹、友人は妻が離婚を望んでいると思う。

そして、離婚するためのいろいろなアドバイスをくれる。

だが、妻は本当は離婚を望んでいない。

夫の浮気、そして開き直りに自分も強がってしまい、

本当は離婚を望んでいないのに、「離婚する」と言ってしまうのです。


探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

そのとき、まだ離婚を望んでいないのであれば、

強がって「離婚する」などと言ってはダメです。

そんなときは大きな声で「私は絶対に離婚しないわ」と言い切ってください。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

鹿追町・探偵事務所のつぶやき話 俺は全部、妻に任せているんだよ・・・ではダメ


(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は新得町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『妻の浮気と全く何も知らない夫たち・・・』について。

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする・

文句があるのなら、離婚すればいいでしょう・・・・

子供の親権もアナタに渡すわよ・・・・

私はこの家を出ていくから、あとは好きにすればいいわ・・・・ などなど。

夫はそんな妻に対して、悩みながらも離婚を決断する。

このようなケースは多い。

ここで一つ大きな問題が発生します。

離婚する際、そんな夫たちは家庭のことを何も知らなさすぎるのです。

貯金の額などいくらあるのか全く分かりません・・・・

家の支払いが後何年の支払いなのか分かりません・・・・

光熱費がどのくらいかかっているのはなどは分かりません・・・・

保険などは何を掛けているのかは分かりません・・・・

カードとかの支払いなどの金額などは全く分かりません・・・・  などなど。

当然、離婚することになれば、財産分与や借金の清算、家の残りの支払いなど

色々なことを話し合わなければならないのに、夫は何も知らなさすぎるのです。

中には夫の名義のカードで数百万の借金をしていたケースある。

もう一つ、家庭のことを何も知らない夫は妻の浮気にも気づかない。


探偵はハッキリと言います。

家のことを何も知らない夫たちへ。

俺は全部、妻に任せているんだよ・・・・ではダメです。

家庭のことを知ることも夫の責任の一つです。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )