北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵事務所・小樽のつぶやき話 妻が急にセックスを迫ってきたとき・・・・・

2020年07月29日 | 小樽
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は小樽市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『妻が急に性交渉を迫ってきたとき・・・』について。

例えば・・・・・・

ほとんどセックスがなくなってしまった夫婦。

あるとき、妻が夫に急にセックスを迫ってきた。

そして夫婦はセックスを行う。

その後、妻の妊娠が分かり、子供を授かる。

数年後、夫が自分と子供のDNA鑑定をおこなう。

結果は「生物学的親子関係不存在」

夫にとって自分の子供ではなかった。

つまり、あのとき妻がセックスを迫ってきた理由は

不倫相手とのセックスのアリバイだったのです。

このようなケースもあり得るのです。


探偵はハッキリと言います。

妻が急にセックスを迫ってきたとき・・・・・

そこに何か・・・・があるのかもしれません。




(株)アイシン探偵事務所  小樽ホームページ

探偵事務所・札幌のつぶやき話 身障者スペースに車を駐車させる健常者たち

2020年07月24日 | 札幌
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『身障者スペースに車を駐車させる健常者たち』について。

本日、ある地方都市で調査を行っていました。

複合商業施設内で交代で食事をとる。

探偵は対象者の不意な動きに対処するため、必ず交代で食事をします。

私が最後に食事をするため、車で待機していると、

向かい側の「身障者専用駐車スペース」に

健常者たちが当たり前のように車を駐車する。

まるで、「俺はルールなんて守らないぜ・・・」と得意気である。

そのような人たちにはある傾向がある。

男性はイカツイ服装でセカンドバックを小脇に抱え、

女性は茶髪で不良のニオイを残している。

車はベンツ、セルシオ、クラウン、アルファードなどの高級車で、なおかつ中古車。

※車の年式の割にナンバーが若い

探偵はここで正義を語るつもりはありませんが、

身障者スペースに車を駐車する人とは結婚してはいけません。

身障者スペースに車を置いてはいけません・・・・というルールすら守れない人は

結婚というルールも当然ながら守りません。


探偵はハッキリと言います。

健常者なのに身障者スペースに車を駐車する人と結婚してはいけません。

社会のルールを守らない人は結婚のルールも守りません。



(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ

探偵事務所・函館のつぶやき話 ときに恋愛感情は全てのことが見えなくなる

2020年07月19日 | 函館
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は函館市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『結婚調査のジレンマ』について。

結婚調査・・・・・

名前のごとく結婚相手の素行などを調査すること。

この結婚調査の場合、当事者の本人からの依頼と

当事者からの親からの依頼の二通りがあります。


例えば、娘が結婚したいと連れてきた男性。

両親がその男性と色々と話をするのだが、違和感がぬぐえない。

そこで両親は探偵に結婚調査を依頼される。

これが結婚調査の典型的なパターンです。

この場合、大きなジレンマに悩まされることが多い。

仮に探偵がその男性を多方面から調べてみる。

結果は悪い噂ばかりが聞こえてくる。

アイツにお金を貸して返してもらえず、泣いている人がたくさんいるよ・・・・

仕事は不真面目でみんな呆れているよ・・・・

酒癖が非常に悪いよ・・・・

以前に交際していた彼女は暴力をふるわれるといつも怯えていたよ・・・・ など等

また運転も乱暴、弱い立場の相手にはとても横柄な態度をする。

その内容を依頼人の両親に報告をする。

両親もこの男性との結婚で娘は幸せになれないと

探偵の調査結果を踏まえて話をする。

だが、娘は両親の言葉を全く受け入れようとしない。

娘は「彼の良さは私にしか分からないのよ」

「彼は本当に優しい人なのよ」

「どんなに反対されても私は彼と結婚するは」 など等。

ときに恋愛感情は全てのことが見えなくなる。


探偵はハッキリと言います。

親御さんからの結婚調査。

そして良くないことが判明する。

ですが、それを娘が理解しようとしなければ意味がない。

そんなジレンマがあるのです。




(株)アイシン探偵事務所  函館ホームページ

探偵事務所・千歳のつぶやき話 「信じる」といって自分自身をごまかしていてはダメ

2020年07月14日 | 千歳
(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

夫婦はまったくの他人同士が結婚という約束のもとに人生を共にする形態。

当然、その結婚というものには「信頼」が土台になっています。

だが、中には相手の「信じる(信頼)」ことを利用して、浮気を繰り返す人も多い。

例えば、浮気をしている夫。

毎日、仕事といっては、朝帰り・・・・

お金使いも荒くなる・・・・

スマホも肌身離さずに持っている・・・・

夫のカバンの中からラブホテルのポイントカードが出てくる・・・・

妻も夫に問いただすのだが、夫は「俺が信じられないのか?」と一喝する。

妻は「そうだ、夫婦は信じることが大事なんだ」と納得をする。

だが、普通に考えて上記のことが起きていたのなら、妻は夫の浮気を疑う。

でも、夫が浮気をしているという現実を受け入れることのできない妻は

「信じる」という言葉で自分自身をごまかそうとする。

このような状況に陥っている人が多いのです。


探偵はハッキリと言います。

夫の明らかな浮気の行動。

そのとき「信じる」といって自分自身をごまかしていてはダメです。

「信じること」と「現実を見ないこと」はまったく違うことです。



(株)アイシン探偵事務所 千歳ホームページ

北斗市・探偵(興信所)のつぶやき話 その悩みが解決すると、次の悩みがやってきます

2020年07月09日 | 北斗
(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は北斗市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『人は常に何かに悩んでいる・・・』について。

探偵はたくさんの方の人生に関わらせていただく。

そして、どんな人も「何か」に悩んでいることを知りました。

夫の浮気で悩んでいる人はその「浮気」で悩んでいる・・・・

夫婦円満であれば、子供のことで悩んでいる・・・・

お金の困窮している人は「お金が足りない」と悩んでしまう・・・・

お金持ちは健康について悩む・・・・

健康な人は将来の病気について悩む・・・・

とにかく人は何かに悩んでいます。

でも、幸いなことに悩むことはおおむね一つであることです。

例えば、夫の浮気で今を悩んでいる人は老後のことを悩まない・・・・

お金に窮している人は子供の些細なことでは悩まない・・・・


探偵はハッキリと言います。

今、何かに悩んでいる人へ。

その悩みが解決すると、次の悩みがやってきます。

どうせ人は何かに悩むものだ・・・・と

開き直って考えてみることも必要です。




(株)アイシン探偵(興信所) 北斗市ホームページ

石狩市・探偵(興信所)のつぶやき話 結婚という責任を軽んじている人

2020年07月04日 | 石狩
(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は石狩市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

最近、テレビニュースなどで児童虐待の事件が毎日のように報道されています。

実際、探偵が関わる現場においても「虐待」を見ることが多い。

虐待は「暴力」だけをいうものではありません。

例えば、子煩悩であった夫。

だが、浮気を始めてからは、子供に無関心になる。

子供が「パパ」と近寄ってきても、煙たい顔で無視をする。

これも当然ながら虐待です。

また、そのような夫たちは妻や子供に見せるべき「笑顔」を浮気相手に見せている。

この大きな要因としては結婚についての責任感がないのだろう。

社会は少子化を問題視しているが、

同時に結婚という責任を軽んじている人は結婚などしない方が良いと思う。


探偵はハッキリと言います。

少子化も問題ですが、無責任な親が増え、

子供たちが虐待にあうことの方が更に問題です。



(株)アイシン探偵(興信所) 石狩市ホームページ