goo

釧路市・興信所(探偵)のつぶやき話 盗聴器発見調査(盗撮器発見調査)

(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は釧路市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『盗聴器発見調査(盗撮器発見調査)』について。


近年、盗聴・盗撮被害が増えています。


原因はネットで簡単に盗聴器、盗撮器が簡単に購入できることです。


また、盗聴器などはVOX式(ボックス式)などの音感起動のタイプも増えています。


このタイプの盗聴器は無音のときには盗聴波を出さないため、発見されにくいのです。


また、盗撮器もカモフラージュがたくみになり、目視での発見は困難です。


探偵も調査機材は常に最新のものを使う必要があるのです。


よく、探偵に相談される方で簡易盗聴・盗撮発見器(2,000円前後)で確認したところ、


反応があり、心配・・・・とのお話をうかがう。


簡易式盗聴・盗撮発見器が全く使い物にならないか?といえば、そんなこともありません。


ある程度、盗聴波(盗撮波)を確認することができます。


ですが、問題点が2つあります。


1つ目は確認される盗聴波(盗撮波)の周波数が限られることです。


特殊な周波数の盗聴波は確認できません。


2つ目は、誤作動です。


盗聴波ではない電化製品の微弱電流に反応してしまうのです。


もし、生活をしている上で盗聴・盗撮の不安がある場合は、探偵社へご相談してください。






(株)アイシン興信所(探偵) 釧路ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

浦幌町・興信所(探偵)のつぶやき話 『電磁波調査』について

(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は浦幌町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『電磁波調査』について。


ここ数年、電磁波についてのご相談が増えている。


当社も専用電磁波測定器を用いて、電磁波調査を承っております。


今の社会においては電磁波はあふれています。


テレビ・・・


蛍光灯(LEDを含む)・・・


スマホ・・・


電子レンジ・・・


デンキ毛布・・・


全く電磁波のない空間はほとんどないのです。


ですが、一方で電磁波が人体に与える影響の数値はまだ明確にだされていません。


ある研究では電磁波(電場、磁場)が癌を誘発するとの研究も進められているようですが、


まだ確立された論理にはなっていません。


いずれにしても、電磁波について人体においての影響に決定的な数値は出されていません。


一方で「電磁波過敏症」という体質の研究もされているようです。


電磁波に過敏に反応してしまう体質の人です。


もし、アナタが体調不良などが「電磁波」が原因と思う場合、


過剰に「電磁波」を恐れるより、まずはアナタの生活空間での電磁波調査を検討してください。


例えば、家の中でも「電磁波」の多い場所と「電磁波」が低い場所があります。


そのような状況を把握することによって、ソファーの位置を変えたり、


テレビの向きを変えたりなどの対応をとることもできます。







(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沼田町・興信所(探偵)のつぶやき話 盗聴・盗撮調査

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は沼田町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『盗聴・盗撮調査』について。

このブログで何度も書かせていただいていますが、

近年、盗聴・盗撮の被害が急増しています。

その一番の要因は「ネットで簡単に盗聴器・盗撮器」が購入できることです。

コンセント型盗聴器、電卓型盗聴器、パソコンのマウス方盗聴器、

壁掛け時計型盗撮器、目覚まし時計型盗撮器、埋め込み方盗撮器 等など。

そのような機材がネットで簡単に購入できます。

実際、盗聴器、盗撮器も巧妙になっており、周波数も通常では使わないような

周波数を使っているケースもあります。

簡易的な盗聴・盗撮発見器なども売っていますが、そのような機材は

我々、プロの視点で言えば、あくまでも「簡易的」なものでしかない。

いずれにしても、生活していて盗聴・盗撮などの心配がある場合は探偵社に相談してください。






(株)アイシン興信所(探偵)  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

興信所・名寄のよもやま話 盗聴被害の実数は増えている

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は名寄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




近年、ネットで安易に盗聴機材が購入できるため、




盗聴被害が確実に増えています。




実際に探偵が関与した案件において




盗聴している相手は圧倒的に身内が多い。




夫が盗聴器を自宅に仕掛ける・・・




彼が彼女の部屋に盗聴器を仕掛ける・・・ 等など。




次に多いのが、自分が引っ越す前に部屋に盗聴器を仕掛けておくパターン。




自分が引越した後に若い女性でも入居すれば・・・と





盗聴器を仕掛けておく。




またプレゼントの中に盗聴器を仕掛けておくパターン。




引越祝いと言って壁掛け時計をプレゼントする。




だが、その時計の中に盗聴器が仕掛けられている・・・ 等など。




いずれにしても盗聴被害の実数は増えています。




探偵は専門機材を使って盗聴発見調査をするのですが、




特殊な周波数を使っていたり、カモフラージュが巧妙になっていたりと




我々も、より高いスキルが必要になってきています。







名寄市の浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・結婚調査 など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所  名寄市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

美唄市興信所(盗聴・盗撮調査)の独り言 確実に増えている盗聴・盗撮被害

(株)アイシン興信所 代表の高橋です。




当社は美唄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『急増する盗聴、盗撮被害』について。




近年、インターネットの普及により盗聴、盗撮被害が増えています。




以前であれば盗聴器、盗撮器などを




購入すること自体がたいへんでした。




札幌であれば市内に点在する「○○ラジオ商会」などの




マニア向けのお店で機材を購入する。




だが小さな町で売っているところはなかった。




今はインターネットを介して通販で購入。




翌日には宅急便で自宅に届く。




また量産効果で盗聴器、盗撮器の価格も安くなっています。




そのような事情から盗聴、盗撮の実態は増えている。




また盗聴、盗撮をする相手方は配偶者である場合が多い。




例えば自分が仕事中に妻の様子を探るために自宅に盗聴器を設置する。




また恋人同士の関係で彼が彼女の部屋に盗聴器を仕掛ける。




盗聴する相手が自分の近い存在であることが多いのです。




またこれから一人暮らしをするために




部屋を借りる予定の方も気をつけて下さい。




前の住人が残して行った盗聴器、盗撮器が




仕掛けられている可能性もあります。




どんどん盗聴、盗撮被害が増えているのは現在の実情なのです。






(株)アイシン興信所  美唄ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

探偵室蘭市(興信所)のブログ 盗聴調査・盗撮調査

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。



当社は室蘭市を含め、北海道全域で



様々な調査を承っております。



今回は盗聴・盗撮調査について。



昨今、インターネットなどによって匿名で



盗聴器や盗撮器などが購入できるようになり、



盗聴・盗撮被害は確実に増えています。




また、盗聴などを直接的に取り締まる法律もないため、




警察が検挙にいたるケースもほとんどありません。



そこで自己防衛が重要になります。




まず、盗聴器・盗撮器をしかけられないようにすること。




カギをセキュリティーの高いものに変えることもポイントです。




ですが、盗聴・盗撮の犯人は配偶者や恋人が最も多いのです。




そうなりますといくら外部侵入者を



警戒しても配偶者や恋人の場合は無駄になります。



基本的に配偶者や恋人が犯人の場合は



他人の場合より安心ではありましが、



気分のよいものではありませんね。




若い一人暮らしの女性などは引っ越しをする前に



その部屋の盗撮器、盗撮器の調査を



しておくことが望ましいですね。



前住人が仕掛けていくこともあります。



簡易盗聴・盗撮器の発見器が電化販売店などで



販売されていますが、確認できる周波数が限られているのと



誤差等などの精度はやはり不安が残ります。



我々、プロに依頼をすることが望ましいです。


(株)アイシン探偵事務所 では
室蘭・伊達・登別・函館・苫小牧・室蘭・千歳・札幌・釧路・帯広 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


無料電話相談  011-784-2977


当社ホームページ

http://www.sapporo-tantei.com/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

探偵伊達(興信所)のブログ 盗聴調査・盗撮調査

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。




当社は伊達市を含め、北海道全域で




様々な調査を承っております。




今回は現在の盗聴事情について。




ここ五年、インターネットの普及で



盗聴器を匿名で簡単に購入できるようになり、被害は増加しています。




また、盗聴器の性能も上がり、価格は飛躍的に下がっています。




ふたまたソケットや延長コード、



電話の子機、パソコンのマウスなどなど。




一見してわかるものは無く、巧みにカムフラージュされています。




性能も100メートルを超える到達距離を



持つものも珍しくありません。




女性の一人暮らしで生活に違和感を感じたら



最寄りの探偵社にご相談する事をお勧めいたします。



(株)アイシン探偵事務所 では

伊達市・伊達市・登別市・苫小牧市・室蘭市・苫小牧市・札幌市・旭川市・北見市・釧路市 他

北海道全域で様々な調査を承っております。



無料電話相談 011-784-2977



当社ホームページ

http://www.sapporo-tantei.com/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )