goo

上士幌町・探偵事務所のつぶやき話 年下夫の浮気率は高い・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は上士幌町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『年下夫の浮気率は高い・・・』について。

最近、年下男性と結婚する女性が増えています。

昔より年上、年下などが結婚において気にしなくなっているのだと思います。

ですが、探偵という仕事を長い間しており、一つの傾向があることに気づきました。

それは浮気夫たちの妻は夫より年上であること。

この事実にはいろいろな要因が考えられます。

妻が自分が年上であることを引け目に感じ、夫を甘やかしてしまう。

妻が「妻」ではなく、夫の「母親」のような関係になってしまう。

妻が夫の多少の不審な行動も自分が年上だからと遠慮して何も言わない。

そんな風に妻に甘やかされている年下夫たちは、自分より年下の若い女性と浮気をする。

繰り返しですが、このような傾向があるのです。


探偵はハッキリと言います。

年下夫の浮気率は高い・・・・・。

夫が年下だろうが、年上だろうが夫婦という関係は

ダメなものはダメと言える関係でなければなりません。

また、年上妻であってもあくまでも「妻」です。

夫の「母親のような存在」になってはいけません。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )