北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

釧路市・興信所のつぶやき話 この結婚は間違いだった・・・

2023年02月06日 | 釧路

当社は釧路市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『早めの離婚決断』について。

 

結婚はどんなに慎重に考えても賭けのようなものです。

 

いくら交際期間が長くても、お互いにたくさんのことを話しあっても、

 

実際に結婚してみなければ、互いの本当の姿は分からない。

 

あまりに価値観が違ったり、根本的に相性が合わなかったりすることもあります。

 

また、そもそも結婚に向かない人たちもいる。

 

もし、アナタが結婚をして、どうしてもこの結婚が間違いだと思ったときは

 

早めに離婚を決断することも人生の決断です。

 

当然、一方的な離婚はできませんが、どうしても結婚が間違いだと思ったときは

 

相手とよくよく話し合い、それぞれの人生をリスタートすることをお勧めします。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

結婚は人生の大きな選択であり、決断です。

 

でも、この結婚は間違いだったと思ったときは早めの離婚決断も大切です。