goo

夕張市・興信所(探偵)のつぶやき話 「俺は浮気をしている」とは言いません

(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。

当社は夕張市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

探偵はいろいろなご相談をいただく。

そして、その中には夫の浮気という受け入れがたい事実に直面し、

冷静な判断ができなくなっている奥さんたちも多い。

例えば、夫の不審な行動。

急に出張が増えたといって、週末は家に居ない夫・・・・

残業といって、毎日深夜に帰宅する夫・・・・

ガバンの中にいつもコンドームを入れている夫・・・・

通常の判断ができれば、奥さんは夫が浮気をしていると判断できる。

だが、混乱している奥さんは夫に問いただす。

夫は「俺は浮気など絶対にしていない・・・・」と答える。

そして、奥さんは夫は「浮気をしていない」と言っているから、

浮気はしていないと思い込む。

探偵はハッキリと言います。

浮気をしている夫が「俺は浮気をしている」とは言いません。

自分で判断ができないようであれば、自分が信頼できる人に相談してください。






(株)アイシン興信所(探偵)  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

探偵事務所・夕張市のよもやま話 探偵の調査がバレル時・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は夕張市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『探偵の調査がバレル時・・・』について。


探偵は調査をする際、気配を消し、人混みに隠れ、


時には非常階段に何時間も潜み、調査を行ないます。


それでも、透明人間になれるわけでもありませんから、


絶対に調査対象者にバレないとも言いきれません。


でも、実際に調査対象者に調査がバレる原因は、依頼人が原因であることがほとんどです。


例えば、夫の浮気。


妻は浮気を始めてからの夫の急変する態度に戸惑う。


そして、日々、夫に問いつめてしまう。


今日は真っ直ぐに帰ってくるの?・・・・


今日の飲み会は誰が来るの?・・・・


今日は本当に残業だったの?・・・・


本当に浮気をしていないの?・・・・


そして、奥さんは探偵に夫の浮気調査を依頼する。


探偵は日々、奥さんにご主人の行動を連絡する。


今はまだ、会社にいます・・・・


先ほど、例の女性と合流し、今、居酒屋に入っています・・・・


今、ホテル○○に入りました・・・・


探偵から夫の行動が日々、連絡が入るため、妻は余裕が出てくる。


今まで夫の行動をしつこく聞いていた奥さんが一切、聞かなくなる。


そして、顔色も非常によくなり、明るくなった妻を見て、夫は「?」と思う。


もしかして、俺の浮気、バレテいるの?と思い始める。


探偵はハッキリと言います。


探偵の調査がバレル時・・・


それは奥さんが変化することが原因のほとんどなのです。







(株)アイシン探偵事務所 夕張市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

夕張市・探偵事務所のよもやま話 単身赴任と浮気問題

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。




当社は夕張市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『単身赴任と浮気問題』について。




近年、夫の転勤において家族が一緒に行くことが少ないらしい。




探偵が小学生、中学生のころは転校してくる子や



転校していく子が珍しくなかった。




お父さんの転勤で家族そろっての引越しが普通だった。




今はお父さんだけが赴任先で小さな部屋を借りて単身赴任をする。




ここ10年、単身赴任に関わる浮気調査の依頼が多い。




赴任先での夫の浮気・・・・




夫が単身赴任で留守をしている間の妻の浮気・・・・




おそらく、この割合は50:50だろう。




でも、単身赴任・・・一方の浮気・・・離婚・・・ これは悲しい展開です。




単身赴任・・・での浮気防止に必要なことは、相手に関心を持つこと。




毎日の電話・・・・今日はどんな日だった?


休みの日はできるだけ帰省する・・・もしくは妻が夫の赴任先に赴く。




絆がなくなることの一番の原因は相手に無関心になることです。







探偵はハッキリと言います。




単身赴任で家族が壊れることはあまりに悲しいことです。




離れているからこその「絆」を築いてください。







(株)アイシン探偵事務所  夕張市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )