北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

鹿追町・探偵事務所のつぶやき話 俺は全部、妻に任せているんだよ・・・ではダメ

2019年04月10日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は新得町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『妻の浮気と全く何も知らない夫たち・・・』について。

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする・

文句があるのなら、離婚すればいいでしょう・・・・

子供の親権もアナタに渡すわよ・・・・

私はこの家を出ていくから、あとは好きにすればいいわ・・・・ などなど。

夫はそんな妻に対して、悩みながらも離婚を決断する。

このようなケースは多い。

ここで一つ大きな問題が発生します。

離婚する際、そんな夫たちは家庭のことを何も知らなさすぎるのです。

貯金の額などいくらあるのか全く分かりません・・・・

家の支払いが後何年の支払いなのか分かりません・・・・

光熱費がどのくらいかかっているのはなどは分かりません・・・・

保険などは何を掛けているのかは分かりません・・・・

カードとかの支払いなどの金額などは全く分かりません・・・・  などなど。

当然、離婚することになれば、財産分与や借金の清算、家の残りの支払いなど

色々なことを話し合わなければならないのに、夫は何も知らなさすぎるのです。

中には夫の名義のカードで数百万の借金をしていたケースある。

もう一つ、家庭のことを何も知らない夫は妻の浮気にも気づかない。


探偵はハッキリと言います。

家のことを何も知らない夫たちへ。

俺は全部、妻に任せているんだよ・・・・ではダメです。

家庭のことを知ることも夫の責任の一つです。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ