goo

夕張・探偵のよもやま話 私が願うとみんな幸せになるんですよ

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。




当社は夕張市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




僕のブログにたびたび登場してくれるA子さんから電話がきました。




A子さんは以前の依頼人でご主人の浮気問題で離婚された。




だが、モーレツなプラス思考で幸せに生きている方。




A子さん   「ハ・ハ・ハ 探偵さん、今年もお世話になりました」




探偵     「 こちらこそ、少し早いですが良いお年をお迎え下さいね」




A子さん   「ハ・ハ・ハ ところで私、超能力者かもしれないのです」




探偵    「それはどうしてですか?」




A子さん  「友達が良い人と巡り合って結婚できますようにと願っていたんです」


      「そうしたらその友達が結婚することになったんです」


      「もう一つ、パート先の友達にいい人のご縁がありますようにと


        願っていたら、彼氏ができたんだって ハ・ハ・ハ」




探偵    「うーん 偶然じゃないですか?」




A子さん  「偶然じゃありませんよ・・・私が願うとみんな幸せになるんですよ」




そう言ってなにより幸せそうなA子さんだった。




探偵はあらためて思いました。




Aー子のように誰かの幸せを願うことが、自分の幸せになるんだと・・・




探偵    「A子さん・・・ 今日の話もブログに書きますからね」




A子さん  「ハ・ハ・ハ 良いお年を・・・」







夕張市での浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン探偵  夕張市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

千歳・探偵のよもやま話 浮気相手の無責任な言葉

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。




当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『浮気相手の無責任な言葉』について。




探偵は無責任な言葉に人生を翻弄されるたくさんの人たちを見る。




例えば、浮気相手の男性の無責任な言葉を信じて、今の家庭を捨てる女性。




本当に好きななのは君だけだ・・・・




僕は君がいなければ、生きている意味がないんだ・・・・




僕はもし君と結婚できるのなら、全てを失ってもかまわない・・・・




僕にとって君は人生の全てなんだ・・・・




そんな言葉を聞いた女性は夫と離婚し、彼のもとへ行くことを決意する。




だが、その男性はビックリしてしまう。




エッ、本当に離婚したの・・・・




急にそんなことを言われても困るよ・・・・




今の僕に君を受け入れるだけの準備はないよ・・・・




女性はその言葉を聞いて立ちすくんでしまう。




このようなケースは本当に多いのです。




探偵はハッキリと言います。




相手のその言葉は本当に信じて大丈夫ですか?




責任を持った言葉はなかなか口にできないもの。




そして無責任な言葉などいくらでも言えるものです。







千歳市での浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 など

様々な調査はご相談ください。




(株)アイシン探偵  千歳ホームページ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

北広島市興信所のよもやま話 誰かを悲しませた分だけ、同じ悲しみを味わう

(株)アイシン興信所 代表の高橋です。




当社は北広島市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『奪った恋愛は奪われる』について。




ドラマに良くある設定。




例えばある女性が妻子ある男性を好きになってしまう。




彼女は「相手の家庭を壊してはならない」



「これ以上好きになってはいけない」と何度も自分に言い聞かせる。




だが、言い聞かせれば言い聞かせるほど、自分の感情が抑えられなくなる。




ある日、彼が彼女に言う。




「僕はやっぱり君のことが好きだ」と。




そして二人は苦難を乗り越え、結ばれる・・・ このようなドラマが多い。




現実にもこのような恋愛劇が多いのだが、実際はこの続きがある。




その男性はまた同じことを繰り返すのです。




そして彼女は以前、自分が苦しめた彼の妻の立場になる。




これは神様が彼女にバツを与えたわけではありません。




最初からこの展開が約束されていたのです。




この男性は奥さんと子供がいながらも別の女性と恋愛をする。




そして家庭に対しても無責任な男性であることです。




彼女が奥さんと子供から彼を奪ったのではなく、




彼は家庭に対して無責任で誰にでも奪われる軽い男なのです。




探偵はハッキリと言います。




奪った恋愛はまた誰かに奪われる・・・・




誰かを悲しませた分だけ、同じ悲しみを味わう・・・・




人生の真理なのかもしれません。







北広島市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 など

様々な調査を承っております。




(株)アイシン興信所 北広島市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

伊達市興信所のよもやま話 調停でも裁判でも夫は不利なのです

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は伊達市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『調停でも裁判でも明らかに夫は不利なのです』について。




ここ10年、探偵が承る浮気調査は圧倒的に夫からが多い。




つまり妻の浮気が多いのです。




そして色々な意味で虐げられる夫たちが多いのです。




その最たるものが、調停でも裁判でも夫が不利なのです。










妻が浮気をして、その浮気が夫にバレる。




妻は開き直り、逆ギレをして実家に帰ってしまう。




夫は妻と話し合いをしようと妻の実家を訪れる。




だが、妻は居留守を使い、話し合おうともしない。




その後、夫の元に裁判所から「接見禁止命令」の通知書が届く。




妻が夫に責められたくないとありもしない夫からのDVをでっちあげ、





接見禁止命令を申し立てたのである。




裁判所は妻は弱者であるとの認識から簡単に接見禁止命令をだす。







妻の浮気が発覚する。




妻は小さな子供を自分の実家に預け、浮気相手と遊び歩いていた。




夫は悩んだ末に離婚を決断する。




そして夫は子供の親権を主張するのだが、




夫の主張は調停で全く相手にされない。




子供が小さいうちは親権者は母親・・・との認識があるのです。







妻が家を出ていき、年下の浮気相手のところで同棲を始める。




数日後、妻から離婚調停の通知書が届く。




夫も離婚については合意をして調停を進める。




だが、更に妻は浮気相手と同棲しているにもかかわらず、




離婚が成立するまでの婚姻費用(生活費)を請求してきたのである。




不条理な話であるが、調停ではそれが認められる。







探偵はハッキリと言います。




妻の浮気問題が発覚する。




だが、調停でも裁判でも夫は不利なのです。







伊達市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査を承っております。




(株)アイシン興信所 伊達市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

恵庭市興信所のよもやま話 無責任な親たちから子供たちをを守ってあげられる社会

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は恵庭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『ニュースの児童虐待は氷山の一角』について。




私はこの探偵という仕事を通じ、たくさんの事例を見る。




例えば配偶者の浮気問題や離婚事案。




そのような中で児童虐待についても数多く接する。




夫が夜勤の時、小さな子供を家において浮気相手と遊び歩く妻・・・・




子供に食事を作らず、菓子パンを与えては遊び歩く妻・・・・




子供をお風呂に入れない母親・・・・




赤ちゃんをクルマに置いてパチンコに夢中になる母親・・・・




小学生の子供を一日中、家で留守番をさせ、遊び歩く母親・・・・




夜遅くまでパチンコ店に子供を連れて遊びに行く夫婦・・・・




親としての自覚も責任も持たない大人たちが本当に多いのです。




社会はもっと児童虐待について目を向けるべきです。




探偵は願います。




無責任な親たちから子供たちをを守ってあげられる社会にしていきたい・・・と。






恵庭市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査を承っております。




(株)アイシン興信所 恵庭市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

登別市興信所のよもやま話 その離婚・・・ 騙されていませんか?

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は登別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『浮気妻の罠・・・離婚してお金を貯めましょう』について。




例えば妻の不審な行動が続く。




夫が妻に「浮気でもしているのか?」と問い詰めると




妻は「浮気なんかしているわけないじゃない」




「愛しているのはアナタだけよ」などと言ってのける。




夫は自分の考えすぎだと納得をする。




数ヵ月後、妻が夫にある計画を持ちかける。




妻  「アナタ、これから子供にもお金がかかるし、お金を貯めましょう」




夫  「わかったよ」




妻  「実はいい方法があるのよ」




   「離婚して私は生活保護を申請するわ」


    
   「アナタは一人暮らしをしてお金を貯めて」




夫  「そんなことが可能なのか?」




妻  「だいじょうぶよ、私の言うとおりにして」




    「怪しまれないように私が離婚調停を申し立てるわ」




「そしてアナタはその調停で離婚を承諾して」




「念には念を押して一応、養育費は調停で決めておきましょう」




妻の作戦は世間に偽装離婚であることがバレないように調停で離婚を決める。




そして離婚後、妻は生活保護を申請して子供と暮らす。




夫は一人で暮らし、その期間にお金を貯める。




そしてお金が貯まったら、再婚をする。




夫は妻の言うとおりに調停で離婚を承諾し、養育費も承諾する。




そして離婚が成立し、妻は公営団地に子供と一緒に引越をする。




妻は夫に念を押す。




「アナタが団地に来たりすると偽装離婚がバレるわ」と。




夫は妻の言いつけに従い、妻や子供に会うことを我慢していた。




ある日、妻(元妻?)に用事があり、携帯電話に電話をする。




その電話は「現在、使われておりません」とアナウンスが流れる。




夫はおかしいと思い、妻(元妻?)の団地を訪ねる。




だが、妻は「どうしたの?」とまるで取り合わない。




納得のいかない夫にある日、妻の弁護士から書面が届く。




未払いの養育費を払えと。




夫はやっと気づくのであった。




妻に騙されたと・・・・・ と。




結局、夫は騙されて決めた養育費を払い、




妻(元妻?)は大手を振って浮気相手と結婚の準備を進めていた。




実際、このような罠にハマる夫は少なくないのです。




探偵はハッキリと言います。




その離婚・・・ 騙されていませんか?







登別市の浮気調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所 登別市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

富良野市興信所のよもやま話 交際相手にお金は貸さない

(株)アイシン興信所 代表の高橋です。




当社は富良野を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『交際相手にお金は貸さない』について。




例えば・・・・




Aさん(37歳)は出会い系サイトでB子さんと知合い、交際を始める。




B子さんは色々な理由でAさんからお金を借りる。




自分は持病があり、病院代に困っているのでお金を貸してほしい・・・・




携帯電話料金が払えないのでお金を貸してほしい・・・




母親が入院するのでお金を貸してほしい・・・




資格を取るために学校に通いたいのでお金を貸してほしい・・・




クルマをぶつけてしまったのでお金を貸してほしい・・・




AさんもB子さんの困っているのを見ていられず、言われるままにお金を貸してしまう。




だが、Aさんの貯金も底をつき、これ以上、B子さんにお金を貸せなくなってしまう。




その後、B子さんとの連絡が取れなくなる。




電話をかけてもつながらない。




メールも届かなくなる。




聞いていた住所にB子さんは住んでいなかった。




働いていると言っていたバイト先にも彼女は働いていない。




でもAさんはまだB子さんを信じようとしている。




「持病の病気が悪化して入院でもしているのだろうか?」




「きっと何かあったに違いない」と。




だが、これは明らかにAさんはB子さんに騙されているだけなのです。




でも当事者のAさんにはそれが分からない。




このような事例が本当に多いのです。




探偵はハッキリと言います。




交際中の相手から「お金を貸してほしい」と言われたら要注意です。




もしお金を貸すのなら、お金をあげるつもりで渡してください。






富良野市の浮気調査・素行調査・盗聴調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。





(株)アイシン興信所 富良野市ホームページ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

深川市興信所のよもやま話 妻の浮気と親権

(株)アイシン興信所 代表の高橋です。




当社は深川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『妻の浮気と親権』について。




ここ数年、とにかく妻の浮気が増えている。




夫が仕事から帰宅すると小さな子供を夫に預け、遊び歩く妻・・・




子供を実家に預けっぱなしで浮気相手とラブホテル通いの妻・・・




託児所に子供を預け、浮気相手と毎日、パチンコデートをする妻・・・




とにかく子供をないがしろにして浮気ざんまいの妻が多いのです。




そして、そのような妻たちの夫は子煩悩な人が多いのが救いです。




でもどんなに子供をないがしろにして、浮気ばかりをする妻に対して、




本当に子供のことを大切に思う夫が親権を主張する。




だが、法律は「子供が小さいうちは母親が親権者として適切」と決める。




これは調停でも裁判でも同じです。




離婚後、妻はその浮気相手と同棲する。




そしてその内縁の夫に子供が虐待をされる。




このような不条理がまかり通っているのです。




探偵はハッキリと言います。




世の中の調停員と裁判官へ・・・・・・




子供が小さなうちは母親が親権者として適切・・・ などと画一的な判断は止めなさい。




父親と母親・・・ じっくりとどちらが親権者として適切なのかを考えなさい。






深川市の浮気調査・素行調査・失踪人調査・結婚調査 等など

様々な調査はご相談ください。




(株)アイシン興信所 深川市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

歌志内市興信所のよもやま話 浮気をすると配偶者が憎くなる

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は歌志内市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『浮気をすると配偶者が憎くなる』について。




最近、自分が浮気をして、配偶者を憎みだす人たちが多い。




例えば・・・・







浮気相手と関係が煮詰まり、一方的に離婚を迫ってくる浮気夫。




妻が離婚を承諾しないと「離婚できないなら死んだ方がマシだ」とわめきだす。







浮気がバレルと毎日、妻に「死ね・・・死ね・・・」と言い続ける浮気夫。







浮気がバレルと、とにかく離婚を迫ってくる浮気夫。




妻が離婚を拒むと「お前の離婚しない目的はなんだ」と凄んでくる。







浮気をしだしてから、とにかく夫を側に寄せ付けない浮気妻。




夫が寄ってくると「息が臭い」と怒鳴りつける。







夫が仕事から帰宅するとすぐに浮気相手のところに遊びに行く妻。




夫が少しでも注意すると「テメエに文句言われる筋合いはない」と凄む。







とにかく世の中には自分が浮気をして、配偶者を憎みだす身勝手な人たちが多いのです。







歌志内市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所 歌志内ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

砂川市興信所のよもやま話 浮気相手にふられ、家庭の大切さに気付く

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は砂川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『浮気相手にふられ、家庭の大切さに気付く???』について。




例えば夫の浮気が発覚する。




夫は逆ギレ、そして開き直る。




挙句の果てに妻に離婚を迫ってくる。




お前とこれ以上、やっていくことは無理だ・・・だから離婚しろ。




今なら多少の慰謝料を払ってやる・・・だから離婚しろ。




浮気をする前から離婚は決めていたんだ・・・だから離婚しろ。




お前と結婚したのは俺の人生の最大の失敗だ・・・だから離婚しろ。




その後、夫は浮気相手にふられてしまう。




そのとたんに夫は妻に言うのです。




「家庭の大切さに気づいた」




「僕にとって家庭は人生のすべてなんだ」




「どうか、もう一度やり直してほしい」 と。




さんざん浮気をして、浮気相手とうまくいっている時には離婚を迫り、




浮気相手にふられたとたんに「家庭の大切さに気付いた」と言ってくる夫。




このような浮気夫たちが多いのです。




もし、アナタの夫がこのようになった場合、一つだけ重要なことがあります。




すぐに浮気を許してしまうと、アナタの夫はまた浮気を繰り返します。




探偵はハッキリと言います。




浮気相手にふられ、家庭の大切さに気付く???




このような身勝手を簡単に許してはいけません。






砂川市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所 砂川市ホームページ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

滝川市興信所のよもやま話 「浮気は犯罪じゃない」と逆ギレする浮気夫

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は滝川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『職業では判断できない』について。




人は相手を色々なもので推し量ろうとします。




外見、学歴、職業・・・・




特に職業においては固定観念をもっている人が多い。




例えば小学校の先生をしている人を判断する時、子供好きの優しい人・・・




警察官をしている人を判断する時、真面目で正義感の強い人・・・




だが、探偵が浮気調査をする対象者の職業で教員と警察官は実に多いのです。




子供好きな人が教育者になるわけでもなく、




正義感の強い人が警察官をしているのではない・・・と探偵は実感している。




教員として子供たちに道徳を教えながら、自分では全く道徳観を持たず、




浮気を繰り返す浮気夫。




警察官だが、私生活がメチャクチャな夫。




浮気がバレテも「浮気は犯罪じゃない」と逆ギレする浮気夫。




このような人たちを探偵はたくさん見てきました。




探偵はハッキリと言います。




結婚を考えている女性たちへ。




彼が教員だから・・・警察官だから・・・と相手を判断するのは危険です。




職業では相手の何も分からないのです。







滝川市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所 滝川市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

北海道興信所のよもやま話 浮気問題と傷つく子供たち

(株)アイシン興信所 代表の高橋です。




当社は北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『浮気問題と傷つく子供たち』について。




探偵はたくさんのご夫婦の浮気問題に関わらせていただく。




夫の浮気問題・・・浮気を始めてから子供に無関心になる夫。




妻の浮気問題・・・小さな子供を実家に預け、浮気相手と遊び歩く妻。




探偵はいつも痛感しているのですが、浮気問題の一番の被害者は子供たちです。




子供たちはその小さな身体を震わせ、




パパとママの争いを感じ取っているのです。




配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。




どうか気づいてください。




今、アナタも辛いが、子供たちも同様に傷ついてことを・・・・







北海道の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所 北海道ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

名寄市興信所のよもやま話 何もかもが疑わしい

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は名寄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『何もかもが疑わしい』について。




例えば夫の浮気疑惑。




妻は疑い出すと何もかもが怪しく思えてくる。




コンビニにタバコを買いに行って10分もかかった・・・・




帰宅時間が15分くらい、遅いような気がする・・・・




メールの返信に時間がかかる時がある・・・・




妻は夫の行動の全てが怪しく思えてしまう。




ですが、このように疑い過ぎてしまうと肝心のところを見過ごしてしまう。




また、人の記憶は意外とあいまいなものです。




最近、帰宅時間が遅い・・・と記憶していても、




実際は普段とあまり変わっていない。




でも、何となく毎日、夫の帰宅が遅いと思い込んでしまうのです。




このように夫の浮気疑惑が出てきたときに、




あいまいな記憶より、客観的な記録をして下さい。




ノートを用意して、夫の行動を記録するのです。




○月○日  帰宅時間 午後7時05分




○月○日  飲み会 帰宅時間 午後11時10分




○月○日  午後8時00分  夫がコンビニにたばこを買いに行く。

                   15分後に帰宅する。




○月○日  日曜日 夫が午後1時よりパチンコに行く。

              2時間後に帰宅する。




上記のように客観的に行動を記録していると夫の傾向が見えてくる。




そうすることによって疑うべきポイントと




疑わなくてよいポイントが分かってくる。




探偵はハッキリと言います。




何もかもを疑ってしまうと逆に本質が見えなくなってきます。




まずは夫の行動記録をつけて、客観的な視点で考えることが重要です。







名寄市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。





(株)アイシン興信所 名寄市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

士別市興信所のよもやま話 失踪人の苦悩・・・だけど残された人はもっと辛い

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は士別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『失踪人の苦悩・・・だけど残された人はもっと辛い』について。




年々、失踪人が増加している。




常に競争を求められる社会・・・




勝ち組、負け組を決めたがらる人々・・・




物にあふれながらも心の孤独を埋められない環境・・・




そして失踪する人たちは様々な苦悩に押しつぶされ、




今の自分を捨てたいと失踪にはしる。




だが、探偵は残された家族のたくさんの涙を見てきた。




子供が失踪し、毎日、その子供の無事を祈り続ける母・・・・




夫の突然の失踪、一日も欠かさずに夫を探し続ける妻・・・・




今、失踪中の人たちへ。




アナタが失踪しなければならないほどの苦悩があったのでしょう。




でも、同じ空の下で涙が枯れるほど泣いている




アナタの家族がいることを知って下さい。






士別市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所 士別市ホームページ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

紋別市興信所のよもやま話 責任感を持たない浮気妻たち

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。




当社は紋別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『結婚に対してまるで責任感を持たない浮気妻たち』について。




最近、探偵は若い女性たちの結婚観の変化についていけない時があります。




結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。




だが、その責任を全く持たない浮気妻たちが多いのです。




同じように無責任な浮気夫もいるのだが、




比率でいえば妻たちの方が多いと実感する。




例えば・・・・




週末になると子供を夫にまかせ、浮気相手と遊び歩く妻・・・




子供を実家に預け、出会い系サイトで浮気しまくる妻・・・




夫に浮気がバレルと逆ギレをして離婚調停をおこしてくる妻・・・




ありもしない夫のDVをでっちあげ、無理矢理、離婚しようとする浮気妻・・・




結婚をしている自覚も責任も持たない浮気妻が本当に多いのです。




探偵はハッキリと言います。




今、結婚をしようとしている女性たちへ。




結婚という責任を今一度、考えてください。







紋別市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査を承っております。




(株)アイシン興信所 紋別市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ