ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

H22春茅ヶ崎日記①

2010-05-06 17:05:03 | Weblog
 無事帰ってきました いっぱい歩いていっぱい食べて充実していたな~

 では、茅ヶ崎日記に開始です

 1日目 1日(土)は1時まで仕事をしてそれから出発です 
夜に出発することが多いので、なかなか富士山に出会えないのですが、今回は見ることができました

 

 雲がかかってはっきりとは見えませんが、満足 やっぱりいいね~富士山は

 新幹線もスムーズに乗ることができたので5時には茅ヶ崎に到着しました そして、そのまま本屋さんへ
名古屋ではなかなかケーキやさんのリサーチができないので、いつも寄って本を探します 今回は、いいものを見つけちゃいました

 

 早速、カフェに入って夕食を食べがてらみました 一人夕食は苦手ですが、カフェは比較的入りやすいです 
 今回、タイカレーに挑戦しました ココナッツミルクがあまりおいしそうなイメージがなかったのですが、今日はナンカ冒険したい気分(!?)だったので・・・・

 

 口に入れた瞬間は甘いのですが、その後じんわり辛さがきました スパイシーで思ったよりおいしかったです でも、普通のカレーと2つあったら、こっちにするかどうかは?わかりませんが・・・・

 カフェでのんびりして7時過ぎに妹宅に到着しました 

 今日は、ケーキは何も食べていません 厳密には、明日からが食べ歩き開始ですね

 ちなみに本日の万歩計は約1万2千歩です

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルフェボン 小豆と金柑の... | トップ | H22春 茅ヶ崎日記② »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事