ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

アズ―ル ピスタチオとラズベリーのムース???

2013-06-08 15:34:56 | Weblog

しっかり名前を見てきていないのでわかりません

今日は大冒険しました  全然生クリームがないケーキです 

ここ1年毎月来ているんだけど、1度も食べていなくて、でもいつもある  値段は1番高い

ショートケーキやミルフィーユは何度も食べているので、すご~く悩みつつ初挑戦

が・・・・想像通りの味でした 残念ながら、私好みではありませんでした

今日は暑かったこともあって、更に夏向けではなかったかも

まあ、これで魅せられることはないので、安心して(!?)好きなものを注文します

見た目はフランス菓子って漢字でオシャレ・・・・・かも?

今日は、ここへ来る前に金山の明日ナルへ そうしたら、新オープンのお店があって、その中に『クリスピークリームドーナツ』が

こういっちゃ失礼だけど、そろそろ、というか?随分下火だよね

いまで来て大丈夫なのかな??? もう1つ パンケーキのお店が出来ていました

う~ん はっきりいって魅せられています まだ6日にオープンしたばかりのようでした

行列ではないけど、数人並んでいたので今日は入りませんでしたが、気になっています

きっともう少しすれば落ち着くので、きっと食べに行っていると思います 金山だから丁度仕事帰りにいいしね

う~ん  ちょっと楽しみ  パンケーキは食べない・・・・撤回します

 

少し前に我が家の近くの運河に大量の魚が浮いていました 1年に数回見るんだけど・・・・

雨上がりとかが多いから、きっと酸素不足になるのかな  でも、しばらくすると腐ってくるから臭いがすごい

最初は磯の臭い が、しばらくすると完全に腐敗臭

これが1週間くらいは続くかな? でも、ある日突然なくなるんだ 潮の流れでどこかへ流されていくのかな???

だって、誰も掃除している様子はないから・・・・でも、知らないところで誰かが処分しているかも??しれないね  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島屋ソファーツアー | トップ | ミスド エンゼルクリーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事