ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

クレープ デザート王国 ベリーベリーチーズ

2013-07-20 16:09:56 | Weblog

ジャスコで食べました 今日は、出勤だったけど、すぐ帰りました

どうしてか?というと20日だから・・・・港区の年に1度のお祭りです

早く帰ってこないと、地下鉄から降りられなくなっちゃうんだ 今日は・・・・

だから、自転車で行くことができるジャコへ

ここは、ケーキ屋さんは不二屋がテイクアウトである位なので、無難にフードコートへ

お昼とずれているから空いていました でも、ゆっくりできるところでもないので、さっと食べて帰ってきましたが・・・

味は・・・まあこんなものです これで2回食べたので満足です

2週間位前にスタバへ行って当りました

アンケートに答えてくださいね・・と普通(!?)に渡されたので、今はアンケート週間なんだと、受け取り、一緒に入った人に見せると・・・・・

あれっ 私だけ???? どうしてだろうね?? と言いながらも、深く考えず・・・・

数日後、そうだ アンケートにアクセスしてみよう と、検索すると、いろいろな人のコメントが出てきて、これはめったにでない当りのレシート・・・らしい

だって、私もここ数年月に1・2回行っているのに渡されたのは初めて

いつも行くスタバじゃなくて、めったに行かない場所でもらったというのもすごいよね

期限があって8月8日までなので、それまでに1度行こうと思います

何でもいいみたい  でも、冷たいとお腹が痛くなるし、甘いとケーキと合わないし、どうしようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーカリー ス―リ―プ― | トップ | ミスド ポンデバナナエンゼル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事