ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

桃のクレープ

2024-07-28 14:59:06 | Weblog

大須のフルッタデフルーツ???こんなよーな??名前です

グレープとしては高い1100円 でも食べたくなります

ちょっと硬めの桃だったのが残念でしたが

本当は東別院朝市に行ったのですが、やっておらず

折角出かけたので、大須まで行きました。でも、さすがに暑い でも、人はいっぱい みんな元気だね

朝いちは今日だけ夕方いちになっていました。次も夕方なら仕事終わりにいけるな、と思ったら、今日だけでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春カフェ ランチ&デザート | トップ | スタバ 桃と紅茶のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事