ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ミスド シューフロッケン へ―ゼルナッツチョコ

2011-09-11 14:23:02 | Weblog

新発売を食べました

シュークリームですね うん、普通 

最近コンビニでも100円で買えるので、焼きド同様 ここで食べる意味はないかな?

前回も言ったけど、ミスドはドーナツがいいかな? 実は、抹茶のポンデリングも買ったんだ 

一押しはポンデリングだね でも、久しぶりにオールドファッションが食べたい気分もしています

 

このお菓子知ってる?

韓国のお菓子なんだけど・・・・友だちにこれの違うシリーズのお菓子がおいしいんだよ、と教えてもらいました

その時、同じ棚にこれもあって、これは?と聞くと、甘いよ・・・とのこと 

その後、違う店でもよく見るようになり、気になるけど買う機会がなくて・・・・が、富士登山の時に、非常食としてこれの1個入りをコンビニで見つけたので買って持って行きました

エネルギー補給で登り途中で食べたんだけど、これがおいしい

それなら・・・と4個入りの箱で買いました  まだ、昨日買って来たばかりで食べていないのですが食べるのが楽しみです

でも、もしかすると地上では甘過ぎるかも????? どうでしょうか?????  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキデ―ズ | トップ | ハーブス フレッシュフルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事