ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

 ゼフィーユ&銀だこ

2017-03-12 14:22:45 | Weblog

今日もショートケーキでした ショートケーキ率が高くなっているけど、きっとみんなが好きなんだよね

量が物足りなく感じるけど、食べてみると、この位で止めといてよかった、と思うようになりました 

だって、お昼ご飯に支障もないし・・・・昨日のお昼の食べ過ぎを反省しています カレーもケーキもボリューム多すぎでした

そのまま、イオンへ行ってフラフラして、そのままフードコートへ行ってたこ焼きを食べました

きっと想像通りですが・・・・100円割引券が新聞広告に入っていました 今回は使えました

銀だこは人気だね 並んで買ったので、アツアツを食べることが出来ました 以前、テイクアウトして冷めてしまったので、今回は食べて帰りました

う~ん おいし~ カリカリ感がいいんだよね でも、残念カリカリ率30パーセントでした

あっこれいい と思うと、つぎは あ~残念 たくさん並んでいたので、焼きが甘かったかな

もう1つ残念なことに、フルーツケーキを焼く元気がありませんでした 焼いてないってことは、食べられないんだよね~

まあ、自分が悪いのですが・・・・

ちなみに今日のモーニングセットにフルーツケーキが付いていたけど、私の作るフルーツケーキのほうがおいしいです 自画自賛ですが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプナランチ&ジョトウ | トップ | アズ―ル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事