ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

アズール

2019-09-21 17:13:08 | Weblog

すごく久しぶりに行ってきました  

土曜日が1日出勤になってから行く機会がないのですが、今日は珍しく1時で終わったので行ってきました

でも、種類が少ない  生クリーム好きな私としてはエクレアが食べたかったんだけど残念です

このお店の人気はミルフィーユですが、今日はお昼を食べたばかりでお腹いっぱいだったので、お腹にやさしい???ロールケーキにしました

スフレ生地、とあったのですが、結構しっかり目の生地です

でも、クリームはいっぱいで、甘さも控えめでした

この時間の終わることは基本ないので、次来るのはいつになるでしょうか? でも、今日でポイントカードがいっぱいになったので、もう1回は行かないと・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の私 | トップ | スタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事