ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ミスド&モス

2015-12-27 17:10:06 | Weblog

今日も頑張りました

我が家の地区はゴミの最終収集日が明日の月曜日 だから、29日のお休みになってから掃除するとゴミが出せない

例年は換気扇や台所の掃除は休みになってからするんだけど、結構ゴミが出るので、ナンダカ出せないのが嫌なんだよね~

ということで、午前中は換気扇 午後は食器棚の掃除をしました まだまだ残っているから、ゴミは出るんだけど、1番多い所はできたかな

でもすでに5時なのでもう限界です さすがに疲れた~

お昼は12時前に1度切りを付けて、予定通りお昼を食べに行きました 何を食べようかな~と悩みつつ・・・・

定番のモスバーガーをメインに・・・・

ミスドをデザートにしました Dポップは久しぶりです ちょこっとずつ食べられるのがいいね

1日掃除をしているように書いていますが、ミスドに1時間以上いました そして、図書館によって、アピタに寄って帰りました

だから、ブレイク時間も多いです 

明日は1日だけ仕事 年始は4日から・・・1週間しかお休みがないんだよね~

まあ、働ける・・・ということに感謝をしなければいけないね ・・・ということで頑張るぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | スタバランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事