ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

タカノ&ベリ―カフェ

2016-06-16 15:45:47 | Weblog

今日は定番です

平日のフルーツサンドセットねらいで行きました 今月はタイマンゴーでした

パフェも+200にしてマンゴー尽くしです

ゼリーは苦手ですが、タカノのパフェに入っているゼリーは好きです まあ、こればっかりでは嫌ですが・・・・

これで結構お腹いっぱいですが、このまま帰ったのでは自分が納得出来ず・・・・

ケーキを食べに行きました 第1希望は、国際センターにあるケーキ屋さん 

すご~く人気でなかなか入れない・・・という名前は忘れたのですがカフェへ、ダメもとで行ってみました

前回すご~く偶然ですが、入ることができたので、今日は雨だしな~ と思って行ってみました

が・・・・・甘かった きっと電話連絡待ちの人だよね 立て続けに2組、お店に入って行ったので直ぐ諦めました

私も今度は予約して確実に入れるようにしようかな

第2希望はそれほど選択肢がないのですが・・・・

無難にベリ―カフェへ 今日はマンゴー尽くしだ と心で叫びながら、マンゴーのタルトにしました

お腹が空いていなかったのが原因だと思いますが、上のマンゴームースが今一つ

マンゴーなのに弾力が タカノのパフェと比べちゃうからかな???

でも、今日は贅沢な1日でした

今日はいいことが1つ ピンクのキャップを見つけました 最近1つお気に入りをダメにしちゃったんだよね

だから、探していたけど、ピンクってあまりなくて・・・今日はピンクと色違いでネイビーも有って、その上、今、マイブームのドット柄

どっちにしよう??? と決まらず迷った挙句・・・・・2つとも買ってしまいました

これも大人買い??? でも、すご~くうれしい いつデビューしようかな?

ゴールデンウィークにも1つキャップを買っているし、冬にGapで買ったし・・・・欲しいものがある時はあるんだね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド 和風ドーナツ | トップ | ラパンアジル ストロベリーパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事