ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

タカノ 桃のフルーツサンド

2015-07-02 16:05:14 | Weblog

念願の桃のフルーツサンドを食べることができました 

これを食べたいがために、7月早々に平日休みを入れました  6月に祝日がないので、平日休みを2つとも入れちゃおうかな? と思ったけど、6月がマンゴーだったので、絶対7月は桃だと・・・・・

まあ、7月になれば有給も入ってくるので、どこかでは行ける・・・とも思ってはいましたが 

でも、今日でよかった  と言うのも・・・・・・私が食べたいのは平日限定のフルーツサンドのランチメニュー 

今日、7月のお知らせのパンフレットを貰ったら、7月は17日まで・・・・えっ 何故??? 

きっと夏休みに入る・・・からかな?? でも、学生だけだよね 休みって・・・・ お盆期間は分かるけど、17からやらなくてもいいと思うんだけどな~ 

でも今日食べることができたから・・・・私としては満足です 

折角なので、またパフェをレベルアップして桃のパフェにしました プラス200円で1500円プラス200円プラス税です

白に白だから、よく見えませんが・・・・ 生クリームと桃の相性 最高 おいし~

作り手にもよるのかな?? 生クリームが多め??でした 前回の、マンゴーが少なかったんだよね 特に端が・・・

パフェもおいし~ 上の桃部分を食べてから、下のゼリーを混ぜるとおいしい 基本混ぜるのが好きなので私だけかもしれませんが・・

おいしくて満足だけど、久しぶりにお腹を壊していて  だから、パフェ付きは辛かったんだけど、今日食べないと食べれない・・・と言うことで強行しました

いつもながら(!?)胃腸薬持参なので、飲めば大丈夫なので、この後・・・・

ケーキもたべちゃいました 折角なので桃尽くし

桃のロールケーキ ミッドランドのディーン&デル―カ のケーキセット700円 

ケーキはガトーデュラメールスリアン 久しぶりにここのケーキを食べました 桃桃桃・・・大大満足です

さすがに帰りはしょっぱい系が食べたくて・・・・

お好み焼きをテイクアウトしました   近鉄パッセの地下で2時から4時の限定販売のブタ玉お好み210円 

ついつい匂いに誘われてしまいました う~ん  夜も胃腸薬のお世話かな  でも、絶対食べています 

 

私はデパート商品券を愛用しています ほんの少しだけど、お得になるから・・・・でも、ずんずん値上げして行って、最近1000円買うと5円しかお得にならない

ちょっと前までは10円 1万円で100円  100円でもまあお得だから・・・と思っていたけど、さすがに5円はね~ 買う人は・・・いるんだよね

今日も買おうかな?と思ってみたんだけど、あまりメリットがないようで止めました  最近、デパートのバーゲンで買うことも少ないしな~  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ レモンシフォン | トップ | ゼフィール ケーキモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事