ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

エクシオールカフェ スフレロール

2011-06-04 18:01:33 | Weblog

久しぶりにエクシオールカフェへ行って来ました

スタバへ行く前にちょっと見ようかな?と立ち寄ったら、このロールケーキが目に入ったのでそのままここに入ってしまいました

スフレ、というのに魅せられてしまいました

が、きっと冷凍を解凍したケーキなんだよね  わかってはいるけど、しっとり感があまりなくちょっと残念でした

でもそれなりに(!?)おいしく食べたけど・・・・・・

お昼はフードコートでたこ焼きを食べました  “銀だこ”と比べちゃうからいけないけど、カリカリ感が足りないんだな

折角明太子チーズにしたのに・・・・・・これまた残念

今日はこの後、GUやユニクロにも寄って港区三昧でした  結構半日楽しめるんだよね

いつも土日が休みだと、どちらかは栄や名駅に出掛けるんだけど、最近ずっと休みなのでナンカ新鮮味(!?)が足りないんだ

のんびりするのもいいかな?と思って出掛けるのを止めました で、その分、部屋の掃除をしたり夏物を出したり、ちょこちょこいろんなことができたのでよかったかな?

明日は気温次第(!?)でシフォンケーキを焼くつもり 生クリームが少し冷凍してあるのでそれを食べきろうかな?と思っています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズタルト&タンブリント... | トップ | 緑茶のシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事