ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ゼフィーユ

2019-10-27 16:13:41 | Weblog

今日はショコラフレーズ チョコレートのイチゴケーキでした

シフォンケーキがプレーンケーキなのでちょっと惹かれたけど、やっぱり生クリーム&イチゴには勝てませんでした

私の後から来た人からフルーツショートになっていたのがちょっと残念でしたが・・・・

私の中でチョコケーキよりシンプルなショートケーキの方が上です

消費税が10%になって初めて行ったのですが、基本が430円なので1割プラスになっていました まあ、当たり前ですが・・・

先週は日曜出勤で火曜日が祝日 そして、昨日が遅番出勤 その前の週が木曜日が休みで、土曜日が大雨で運動会延期で休み 1日おきで休んでいたのもあって なんだか???日にち感覚がおかしくなってます

あれっ 今日は何曜日???  平日休みは時々あると嬉しいけど、土日休みの方がうれしいです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララポート RHCカフェ | トップ | シェコーベ&スープストック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事